スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モチーフのバッグ完成!

2012.12.04 14:42|日記
もうすぐ完成ってところで、黒の毛糸がおわってしまって。

さっきイトーヨーカドーで買って参りました。

で、完成品がこちら↓

PICT3011.jpg

適当な毛糸で作ったので、まあそれなりってことで。

持ち歩く勇気は、、、、あいにく、ないな。

なんで作ったのか、なんでクッションにしなかったのか、変な私。

おまけにブログにまでのっけてしまうし。


コレを持って歩いてたら「あ!ぐりぐらさんだ」ってバレちゃうね。


いよいよ、今週土曜日には待ちに待ったコンサート!

考えるとドキドキしてきます。

当日、サントリーホール付近で一番浮かれて歩いてるのが私です。


その後はイルミネーションの綺麗なところへ行きたいな。

六本木、赤坂、恵比寿のどこかあたりで。

ぐりぐらっぽくないでしょ。へへへ〜。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

つれづれなるままヨさんへ

実はもう、このバッグは養子に、、。
早くも次のモチーフが増殖しています。

ウォーキングするようになってから足は丈夫になりました。えっへん。

速い♪

いい感じじゃないですかぁ♪
生みの親なんですから、しっかりと使いこなしてやんなさいませ。

転ばんようにね。
昨日のガッテンそんな話題やった。

おかっぱたこさんへ

そおかあ、、アクセントね。
お財布入れて近所のスーパーへ、、
そこにしか行く用事もあんまりないし。

クリスマスのイベント、そんな季節なんですね、忘れてた。

えこおばちゃんさんへ

何だかとっても恥ずかしいです。
調子に乗って作ったものの、年甲斐もない物ができた。

コンサート浮かれ過ぎですね、チョット反省。

すごくいいですよぉ~!
バックはアクセントになるくらいがおしゃれです^^
普段の買い物のセカンドバックに。

コンサートにイルミネーション、思いっきりクリスマスらしいイベントですね!
たっぷり楽しんできて 詳細報告のこと!(^o^)

持って歩くだけで、ウキウキ出来るような心弾むようなカワイイバッグに仕上がりましたね!

土曜日のコンサートもウキウキドキドキ
楽しんで来て下さい!

jasmine-teaさんへ

太い毛糸なので、スイスイ進みます。
毛糸がたくさん余っているので、同じようなモチーフを
いま、編み貯めています。

コンサート、ほんとに楽しみ。
実は3月にもチケットとってあるんです。

ちょみみさんへ

このバッグ、PCで見るより実物は派手よ。
中学の時からの友人と、この歳になって
こんな風に遊べるなんて、幸せですよね。

イルミネーションはパパとどうぞ!

つぶあんこさんへ

ははは、私も大阪に住んでいたらひなちゃんとココちゃんを連れて散歩してる人探すと思う。

浮かれ歩いて通報されないように転ばないようにあるきますね。

イルミネーションを綺麗に撮る練習を駅前のイルミで、、と思っています。
かなり力入れています。

すごいもう完成したんですね!
手作りの物ってやっぱりいいですね
素敵です~(*^_^*)
コンサートが待ち遠しいですね!

可愛いバッグ仕上がりましたね^^
いいと思うなぁ。

コンサート土曜日なんだ♪
終わったらイルミネーションも見に行くんだ。
1日に二つも楽しむなんて贅沢な気分味わえますね。

イルミネーションだけでも見に行きたいな。
でも、そこまでたどり着けないな・・ひとりでは・・私。

せっかく作ったのに

私が埼玉に住んでいたら、そのバッグ
キョロキョロしながら探すよ。絶対!

コンサート楽しみね、
浮かれ過ぎて石段につまずかないでよ。

六本木、赤坂、恵比寿どこも行った事ないけど
テレビで有名よねぇ、
いっぱい写真撮って来てね。

pukurinさんへ

毛糸が太いんですよ。だから早いの。
まだ同じ毛糸が余っているので、同じモチーフを沢山作ってから考えます。

眠れないほど楽しみなんですよ。
あしたは、髪を切って染めてきます。
そんな必要も無いんですがね。

はやっ!!!

すご~い
編み物上手なんですね!!いいじゃないですかぁ~
今度は何を作りますか~???(^O^)/

イベントは企画した時点からが楽しみですから
指折り数えてワクワクして下さい
東京は今はどこへ行ってもイルミネーション綺麗なんでしょうね
ぜひ、イルミネーションの
写真撮ってアップして下さいね
楽しみにしてます
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
