スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

増殖するモチーフ。

2012.12.06 20:01|日記
先日、完成したモチーフのバッグは友人に差し上げました。

使ってくださるそうです、よかった。

でも、まだ毛糸が余っているし、自分にも何かが欲しいし。

で、編み続けています。わりと調子こいてます。

PICT3015.jpg
同じパターンね、なんとかの一つ覚え。

クッションかな今度こそは。


さて、ふふふ、明日友人と新大久保でビビンバ食べて、

その後、銀杏並木へ行こうじゃないのってことになりました。

え〜、いいの〜?こんなにいいことが重なっても〜。

”マンモス うれピー””マンモス ラッキー” ←タイムリー?


病院へいってきたご褒美という解釈でよろしいでしょうか。

来週はじ〜っと塞ぎこむことになりそうですが、仕方ない。

苦あれば楽あり、逆もしかり、、。プラマイゼロ、むしろマ〜イ。




おひとつぽちっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

shinnさんへ

だけど、思いの外に毛糸にお金がかかるって知った。
でも、冬はこたつとみかんと、編み物ですよねえ。
shinnさんの作品も楽しみです。
仕上がったらブログにupして下さい。

こんばんは

モチーフって楽しいですね…たくさん作っておいて、後になってから大物を仕上げてもいいし♪

色目がとても綺麗です(*^_^*)

先日、手芸箱を整理していたら作りかけのモチーフやら、布のコースター・羊毛フェルト・編みかけのカーディガンが出て来ました。

あまりにも、飽きっぽくて仕上がらなかった物達です。今度こそ、仕上げます♪

これからも可愛い作品、お待ちしています。

jasmine-teaさんへ

クッションにするって決めました。
夫にプレゼントしようと思います。

楽しかったです、、お腹もいっぱい。

すごい~どんどん増えていきますね!
クッションの出来上がりが楽しみです(*^_^*)
美味しい物食べてテンションあげてきて下さいね。

ちょみみさんへ

ただいま〜。
4時半ころに戻りました。
たくさん歩きました。

今夜、今日撮った写真をブログにアップします。
数だけはたくさんあるんで、見てやって下さいね。

お天気もいいし、今日は楽しみね^^
いってらっしゃい♪

楽しいね・・明日もだものね^^v

つぶあんこさんへ

もう、すること無いんでね。
毛糸、もう少しまとめて買ってこよう。
1個200円なのよ。わりと無駄遣いかも。

今日も関東はいいお天気です。
10時半の家をでますv-221

おかっぱたこさんへ

毛糸が太いから、進むんですよ。
おかっぱたこさんのあの毛糸の5倍速くらいかな。
マフラーの仕上がり楽しみです!
    ↑
 軽くプレッシャー

モチーフ増殖していくね。

まぁ、こっちがコメント残そうと思う
言葉を全部言ってしまいましたね。

しかもタイムリーな言葉まで。

おっしゃるとおりでございます、
どうぞ楽しんで来て下さいませ。

ぐりぐらさん、編むの早いねぇー!!
モチーフはいいですね、
たくさん編んで何にでも変身するから 楽しみ倍増です。
今度は何になるかしら♪

つらいことがあるから 楽しみはより楽しく感じるんですね。
来週もきっといいことありますよ(^o^)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
