
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新大久保〜表参道〜神宮外苑

2012.12.07 19:50|日記
外苑のイチョウ並木は以前から行ってみたいと思っていました。

思いがけずEちゃんが誘ってくれました、嬉しいなあ〜。

まずは新大久保へ、ここまではうちから45分くらいかな。

韓流ドラマにハマってる奥様の聖地と化した新大久保は、私の知らない新大久保になっていました。

ビビンバとトッポギを食べて、いざって感じ。いざ?

IMG_2676.jpg

IMG_2677.jpg
唐辛子の辛さに弱い私には、、、ビビンバは美味しかった、コチュジャンが別になっていたので。

次は、表参道ヒルズのツリーとユーミン写真展。コレは入り口のミッキーのツリー。
IMG_2691.jpg

今年のツリーはディズニーの姫たちが!

IMG_2679.jpg
高い吹き抜けにバ〜ンと!
IMG_2686.jpg

IMG_2683.jpg

IMG_2684.jpg

で、コレがユーミンの写真展IMG_2688.jpg

IMG_2687.jpgこんなに大きく伸ばしてもシワがない。

IMG_2689.jpgやっぱり、ユーミンはゴージャスでした。

写真集は30000円で売られていました。値段もゴージャス。


そして、外苑のイチョウ並木へ。
IMG_2696.jpg

IMG_2697.jpg

IMG_2700.jpg

紅葉の盛りは過ぎて、てっぺんの方の葉っぱはだいぶ寂しくなってます。

IMG_2699.jpg
信濃町駅前の歩道橋からとった写真です。高所恐怖症の私にはキツイものがありました。

たくさん歩いたけど、疲れがないのは毎日のウォーキングのおかげと思われます。

おしゃれなお店がたくさん並んでいて、歩いてるだけでも楽しいですよ。


新大久保の韓国の化粧品店で買ったのがコレ
IMG_2703.jpg
美容液たっぷりのフェイスマスク。30枚で1000円!Eちゃんと半分こ。


楽しかった〜。明日もだし。



おひとつぽちっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

ありがとうございました

Comment

クリオネさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

新大久保の変貌には驚きでした。
韓流スターの顔すら知らない私ですが楽しんできましたよ。
表参道ヒルズには自由に入れますし、ユーミンの写真展も
無料でした。
お近くでしたら是非行ってみて下さい。

こんなブログですが、また是非お越しください。

ぐりぐらさん、はじめまして!
楽しくブログ読ませて頂いてます。
新大久保は何回も行ってます。
ユーミンの写真展やってるんですね。
ユーミンの歌は、いいですよね!
でも、写真集が30000円には
びっくりです!
私はブログは書いていないのですが
これからも読ませて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。

きっしぃさんへ

いつもコメントありがとう。
ふらふら歩くだけでも楽しいところです。
(たま〜にならね)

このマスク私にはダメかも、、
ヒリヒリしちゃった。残念!

表参道、お洒落ですね❤
ユーミンのベストアルバムが欲しいんです
何だか良い曲ばかりですよね

私も韓国コスメには興味津々です( ´艸`)

おかっぱたこさんへ

こんな風にヒョイッと出かけられる年になったんですね。
父が元気に留守番できるうちに出かけようと思います。
イチョウ並木にはたくさんの人が、、、
ギンナンがあったらヤバいゼェ〜。

ユーミンはビジュアル的に私たちの年代にはカリスマかもね。
でも、もう歌声は、、、、聴けないよあれじゃ。

ちょみみさんへ

息子さん世田谷ですか。行くべきです!
お掃除がてら、、、嫌がるかな。
都会もこの時期の夜は綺麗なので、行ってみて下さい。
私も今は銀座のイルミネーションに興味津々です。

都会はクリスマスムードがいい感じですね。
越谷辺りへも久々行くにはドキドキでした。
表参道、30年程前にはたまには行ってたのになぁ。
末っ子が世田谷にアパート借りてるので、大学在学中には
行ってみたい。
できれば、今に時期の夜に・・(無理だな><;)

明日も楽しみね♪

盛りだくさんで 楽しい1日を過ごされましたね^^

イチョウ並木見事ですね。
銀杏もなるのかなぁ?

フェイスマスクたくさん種類が入ってて 面白そう。
ユーミンみたいになれるかしら(*^_^*)

つぶあんこさんへ

日頃のウサを晴らして参りました。
ビビンバ780円マスク500円、交通費1000円弱。
今日の出費。

おつかれさま~

よかったね~
美味しい物食べて
おしゃべりして
ショッピングして
女子の好きな事一通りしてきたねぇ。
まだまだ明日も楽しい事が続くし。

私が行ったことあるのは
表参道だけだわ。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
