スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

国立新美術館

2012.12.09 19:36|日記
毎日うろついています。

私ってこんなにアクティブな女だったかしらね。

国立新美術館に行って来ました。

昨日行った六本木からも徒歩圏内ですが、最寄り駅は乃木坂です。

リヒテンシュタイン展が目的ってことでもなかったのですが、、

みんなが入って行くと、「なにやってんの?見ないと損?」みたいな。

頑張ってみてきましたが、何の予備的な学習なしでは、、、もったいなかったかもね。

IMG_2711.jpg
外観は・・・美術館的じゃないね黒川紀章さん。

IMG_2710.jpg
中からの方が曲線に圧倒されます。

IMG_2708.jpg
すごい人・・・ぎっしりです。

IMG_2709.jpg
コーヒー飲めなかったよ。

7月にもエルミタージュ展に来ましたが、その時も凄い混んでた。

何をやっても国立新美術館はギチギチに込みます。ガッポガッポでしょう。



明日は、どこにも行かないと思います。たぶんね。

でも誘われたらノコノコ出かけます。


おひとつポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

埼玉最南端の家を出て六本木まで50分です。
こんなに近かったの〜?もっと早く気がつくべきでした。
まあ、いくら便利だといってもねえ、、、

もちろん本も読んでますよ。
ウォーキングも続けています。
昨日は19000歩いっちゃいましたもん。

やっぱり都会はすごいですね~
埼玉南部も近くていいなぁ
私だったら出まくって、あそこも行かなきゃ、ここも行かなきゃってストレス溜めてますきっと(笑)

また読書とかしたくなったり、いろいろな日があっていいんじゃないですか?
出来るときに出来ることを!!
人生、欲張っていきましょう~

ちょみみさんへ

私も、驚いていますよ!
もうキョロキョロして歩いていますもん。

つぶあんこさんに言われた、
「ネジ外れてない?」って。
最近外れてるんです、ネジ。
家にいたくない症候群っぽいかな・・・・

つぶあんこさんへ

さすがだと思いますよ、ほんと。
東京ミッドタウンもオサレでたまげます。

最近、ネジ外れてるという自覚はあります。
お金を使わずにいかに遊ぶか、、というコンセプトで。

帰宅後5800m歩き走りもしましたよ!
アクティブでしょ?

クリオネちゃんさん

国立新美術館は外観だけでも見る価値ありとおもいます。
宝くじがあたったら大英博物館に行きたいですね。
見てるだけなら、楽しいだろうなあ。

すごいね!!東京って。
すべてが驚き。
人がゆっくり歩いてなくて、みんな忙しそうなのも。
私、新越谷でもびっくりしたのよ。

でも、誘われたらどこへでも行って見たい♪

さすが東京だわー
建物がオサレで大きい!

ぐりぐらさん、どこかネジはずれてない?

ぐりぐらさん、こんばんは!
国立新美術館
ほんとうに外観は
美術館ではないですよね!
旅行に行くと美術館に
見に行きましたが
東京の美術館、近いのに
なかなか行くことなくて
そんなもんですかね (^O^)/
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
