スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

期限切れ寸前!

2012.12.14 15:26|日記
2枚もらった映画のチケット、きのう「悪の教典」を観たわけですが、、、、

「のぼうの城」が14日までだったのです!

来週見に行こうなんて呑気に考えていたのですが、もう、今日しかない!

で、行って来ました。アクティブだろぅ?

IMG_2762.jpg
連日の映画鑑賞です。

「のぼうの城」は良かったです。

のぼう様はもとより周りを固めた役者が良かった〜。

石田三成役も若すぎて「?」でしたが、終わってみれば「これでいいのだ」と納得。

ただ一点、、、気になったのが姫役の榮倉奈々、この人だいこんね、はっきり言って嫌いです。

ほかにも姫役に相応しい女優いたでしょうに、なんでまたこの人なんだろう。とっても残念。


しかし、2日連続は後にも先にも今回だけだろうなあ、、、。

渋谷駅ホームから、今日も紹介します。

IMG_2759.jpg
この人達一体誰?ってなもんです。

さあ、明日からは地味〜な日々ですが、なんとかやっていこう!

大掃除もあるしね。


ただ、今は抜け殻のようにボケ〜っとしてる。

お化粧だけが虚しく浮いている、、、。



おひとつポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

すわのもりおかんさんへ

初めてのような気がしませんね、ほんとに。
行く先々に”すわのもりおかん”のコメがあるんですもん。
のぼうの城はお勧めです、2時間以上の大作ですが、短く感じました。
榮倉奈々にはがっかり・・・。
悪の教典はとにかく覚悟して見て下さい、血まみれですから。

今の映画館は雰囲気も良くて、従業員の方たちも親切です。
また行きたくなりますよ、きっと。

初めまして・・かな
よくお見かけするので(笑)

映画行きたいです。なかなか行く機会なくて(-_-;)
のぼうの城も見たいって思ってました。
良かったですか!(^^)!

榮倉奈々は大根ですよね、私も思います(';')

悪の教典は大島優子が怖くて泣いたやつですね。
怖かったですか?

つれづれなるままヨさんへ

007、人気でしたねえ、結構入ってた。
3Dアニメのフランケンなんとかっていうのは今日封切りだと思う。

遊び歩いていたので、チョット自重して、ほとぼりが覚めたら
また映画とか行こうと企んでいます。ヒヒヒ。

つぶあんこさんへ


光のルネッサ〜ンス(髭男爵風)は綺麗でしたね?
私はしばらく出かける用事はありません、さすがに。
映画も当分はDVDで我慢します。

活動的だねぇ。

映画の2連ちゃん♪
無駄にならんでよかったです。

うちにも映画館の券がある。
なにがいいかな?

ぐりぐらさんも、また!出かけてたのね~

厚化粧が浮いてる空しさわかるわぁ。

抜け殻もわかるわぁ。

pukurinさんも楽しんできてね~

おかっぱたこさんへ

「心の贅沢」、、うん、そうですね。
二日間映画見て、使ったのは交通費1600円とコーヒー600円だけだよ。
あとは、見てるだけ〜。ブランドショップも見てるだけ〜。
でも、それも「心の贅沢」ですね。
デパ地下のお惣菜は懺悔品として家族に奉納しましたが。

榮倉奈々、スクリーンで見るとがっかりするよ・・・
演技は下手、美形でもない、一生懸命も見えない、何にもない。


「心の贅沢」は できるときにやっとかないとね。
いつか介護やら病院通いやらで忙しくなるでしょうから。

榮倉奈々、私も苦手です。
なんでこの人が売れるんだろうかと いつも疑問に思ってます(--;)

ちょみみさんへ

まあ〜、もったいないことをしちゃいましたね。
でも、見たい映画もなかったってことですよね?
近所の映画館のポイントカードも作っておこうかなあ。
何回か見ると一回無料にって、同じですね。

でも連日の映画って、そんなにいいもんじゃなかった。
しばらくはレンタルでいいかな・・・

連日、映画いいですね^^
あっ・・そうだ!とシネマクラブのポイントカード見たら、今日で期限切れ(泣)
1年行かなかったんだわ(驚)
ポイント溜まって無料で映画観てた頃もあったのに・・・。

pukurinさんへ

そう、チョット厚め。
今日も出かけるのには気が引けましたよ。
デパ地下で美味しそうなお惣菜買って来ました。
許しを請うために・・・懺悔品です。

pukurinさんが楽しみにしていた、モノクロアニメ?
ば〜んと宣伝してたと思われますよ。

今日もちょっと厚化粧して出ましたか~?(笑)
つぶあんこさんも厚化粧でお出かけ・・・みなさん楽しい~♪

気付いて良かったですね、今日までって
私は予告を見ると、次々見たいのが出来ちゃうんですが、
来年は面白そうな映画ありましたか~?

私も明日、映画行こうと思ってます!(^^)!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
