スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウォーキングしてきた。

2012.12.24 15:20|日記
いつものコースが工事中、2月20日まで使えない。

PICT3033.jpg

だから、青くない方をあるいてきました。一周の距離が何メートルかわからない。

仕方なく隣にある公園のコースへ行ってみたら、ちゃんと距離が書いてある。

PICT3035.jpg
夏の間はここに水を流しています。

PICT3036.jpg
鳩に餌を与えないで下さい。って書いてあったからあげませんよ〜。

PICT3034.jpg
もう、、見るも無残なかんじです。

結局は写真とったり、散歩中のわんこ眺めたりして帰ってきちゃった。

わんこを飼ったら、この公園は私達のものよ!入り浸ってやる!と妄想しつつ公園を後に。


帰宅して、くつろいでいたら夫さんから電話が。

「凄い積もってる、もう2回も雪かたずけた。あとPASMO届いた、サンキュ」と。
「こっちは晴天、散歩してきた。風強いけどね」   

・・・ごめんね、呑気に散歩なんかしてて申し訳ない。


今夜は鶏の唐揚げを予定しています。七面鳥とかキモいんで(ブツブツとか)

      IMG_2794.jpg

ケーキは・・・コンビニか不二家かコージーか・・・適当に。

全部飲むわけじゃないですよ、今夜は信州ワインの方を。


おひとつポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし

> ワンコとお散歩の妄想ね。
そう「うちのワンコのほうが可愛いよ〜ナデナデ。」って、かってに妄想中。

ちょみみさんって前向きだねえ、全てに。ポジティブなんだねえ。
私自他共に認めるネガティブおばさん。
ネクラ、オタク、あまのじゃく、を足して3を掛けた性格なんだ。

ワンコとお散歩の妄想ね。
現実になるのも近いうちみたいな気がするわ。

あんまり考えると・・こんなはずじゃなかったぁ・・になっちゃうよ。
子育て犬育て・・ハプニング続き。
でも、笑っちゃう!!ことのほうが多いし、楽しいよ。
A型の私、デメリット感じるのあまりないよ。
自分でいい方にしちゃえばいいのよ・・。

仕事行ってくるね・・風邪ひいちゃったけど年末で休めない(泣)
今日、明日で年末休み。やるっきゃない!!

カンナさんへ

寒くっても、歩き始めれば暖かくなるんですよ〜。
まあ、風が強い時は辛いんですけど。
私も、スーパーまでのちょっとした距離でさえ車を使ってましたが、
最近は遠回りしながら歩いて行ってます、エッヘン。
しかし、一向に体重が減る気配がありません。むしろ増加?

デパートとかでウィンドウショッピングしてると10000歩なんてすぐですよ。
(デパートはキツイかな?)

jasmine-teaさんへ

日本海側の天候とはえらい違いに愕然ですよねえ。
毎日ほんとにいい天気なんですから・・。
jasmine-teaさんはまだ大事にしていないといけませんよ!
ロビンくんが帰ってきたら毎日いくらでも歩けますからね〜、イヤでも(笑)

寒いのにウォーキングされているなんて尊敬してしまいます。

私が住んでいる場所は
何処に行くのも車で出ないといけないので

なんて言い訳ばっかりしています。

ぐりぐらさんを見習わないと
ですね。

6,000歩だって
私に比べたらものすごい歩行数ですよ。

いいお天気でよかったですね。
私はめっきり家でこたつです。
愛犬の散歩がないと元の出不精に
戻ってしまいました(^^ゞ

つぶあんこさんへ

ウォーキングとはいえないなあ、6000歩じゃあね。
いつものコースが工事中なので、ヤル気が空回りしてる。

近々、Eちゃんちの飼育環境を見せてもらいに行ってきます。
Eちゃんちのわんこはポメチーの3㌔なんで、黒チワワちゃんと
体格的、犬種的にも、ほぼ一緒な感じだと思うんです(偶然ですが年齢も近い)。
石橋を叩いて叩いて、、、、損な性格ですねえ、私って。

きっしぃさんへ

きっしぃさんちは雪の被害はありませんか?
北海道では除雪費の予算がすでにオーバーしているとか・・。
程々の雪なら素敵なんだけど。こうなると、、、ヤバイ。

ワイン、と呼べない。
ケチった罰です。

頑張ってるね~

私最近ウォーキングさぼってるなぁ。
週一ペースになってるわ。

もうそろそろ、ぐりぐらさんとこも
犬飼う方に機が熟してる感じですねぇ。
仲間だ!仲間だ!

pukurinさんへ

あんまり距離はいってないんですよ。
ウロウロしてるだけ。歩数計も6000位、トホホです。

そう、次男くんに言わせると
「連れて着ちゃえばこっちのものだよ」
「可愛がると思うぞ」

そうかなあ。

はい、たしなむ程度に,ガブガブと。

今年は雪が多いですね…(TωT)
あちこち被害のニュースが毎日のように流れてます

信州ワイン、美味しかったですか( ´艸`)

寒いのにお散歩お疲れ様
継続されてすごいなぁ~

もう「黒チワワ」ちゃんの妄想始まっちゃってますか?
ウフ
あとは夫さんのひと押しかな
私までちょっとワクワクして来ました

ぐりぐらさん、結構イケる口?(*^_^*)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
