スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほら、証拠写真。

2013.01.19 13:07|日記
PICT3061.jpg

逆光気味ですが、メジロです。

細くて小さいくちばしと、可愛い鳴き声、枝をチョンチョンと飛び跳ねる動き。

まったく可愛いやつです。



今使っているのは10年もののデジカメ、、、、

最新のが欲しいなあ。そのうちね。



午後は本を一冊持ってミヤマ珈琲へ行ってこよう。

おどろおどろしい小説です。ヒヒヒ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶあんこさんへ

写真の管理が楽になりましたよね、デジカメのおかげで。
好きなのだけプリントすればいいんだもの!
ブログ用のフォルダの中が一番賑やかになってます。

そうね、確かにブログやってるから写真頑張ってるって事あるかも。
まあ、辞めることを前提に考えなくても・・・いいと思うんだけど?

根性で撮りましたねー

私もブログするようになって
カメラ欲しくなったんですよ。
でも、ブログ辞めたらいらんな~
って、買うのためらってる。

ちょみみさんへ

きょうはヒヨドリが来なかった代わりに、
メジロがオレンジを独り占めしていました。
スズメ用のお米は玄関脇にばらまいておきました。

フンは車の上に・・・みかんを食べたっぽいフン。
私が食べさせてるから仕方ないね。

じっと見てるとメジロもチラチラと私を見ます。
覚えてくれるかなあ。

pukurinさんへ

ボツの写真はたくさんありますよ〜。
手ブレ防止機能が出る前の古いカメラなので、、、
あ、もちろん腕が悪いんですけど、センス無いし。

スティーヴン・キングの1922
大石圭の殺人勤務医 
この2冊、完読しました。
どっちも今ひとつでした。

珈琲飲みながらホラーですね。
好きなこと三昧^^♪

わぁ~可愛いね。
毎日来てくれると愛おしくなるでしょ。
ドックフード食べて糞していくヒヨドリが懐かしくなってきたなぁ。
可愛がるっていうのには、こういう形もあるんだね^^

わ~よく撮れましたね!!!
可愛いし
こりゃ~ぐりぐらさん、病み付きになるね(^_-)
今日は「ミヤマ珈琲」ですか
いいなぁ
私も今日は朝からひたすら読書しちゃって
桐野夏生、読み終えました(^_^)/
おどろおどろしい小説・・・・気になるわぁ~
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
