スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのケーズデンキ!

2013.01.20 20:10|日記
暇な午後、次男くんと買い物に行こうってことで、ケーズデンキへ。

ヤマダ電機とコジマ電気は何度も行ってます。電気屋さん好きなんで。

ヤマダ電機の少し先にケーズデンキがあるのは何となく知ってたけど、まだ、未踏。

ようやく今日、はじめの一歩を踏み入れた。



結果、好きです、ケーズデンキ!

理由 その1・店員さんがいい、だって声かけてこないもん!

   その2・店員さんがいい、だって声かけたい所にいるもん!
  

ヤマダ電機に行ってPCなんか見ようもんなら「こちらは、〇〇の最新・・・」ってね。

(お願い、だまってて、見てるだけなんだから!)・・・心の声。

ゆっくりと手にとって見ていられない、もちろんコジマ電気もね。

もうケーズデンキ好きだなあ。今度はちゃんと買い物しますからね!



メジロちゃん、今日は来ないなあ、、、ヒヨドリも見かけないし。

オレンジを見たら、、完食してありました。大きなオレンジ1個ですよ!

明日の朝、美味しいの用意しますからね。

結構食べるんですね、知らなかった。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

おかっぱたこさんへ

可愛いでしょ?逆光、致命的ですけど。
庭にネーブルオレンジの木があって、いくつか実っているので無料よv-218
今年のは甘くないので、食べてくれる鳥がいて良かった!

ケーズデンキは全国展開じゃなかったんですね。
知らなかった、ドリフがCMやってるんでてっきり。
ポイントがない分現金で値引きします、が売りみたいです。

かわいい証拠写真 見ましたよ~^^
うふふふ、円安でオレンジも値上がりするかもよー

「ケーズデンキ」こちらでは見かけない電器店ですね。
初めて聞きました。
お値段の傾向はいかがでしたか?

pukurinさんへ

電気屋さんにいると時間のたつのも忘れてしましそう。
iPod nanoいいなあ、最新のやつ。
カメラもいいのがあった〜。
夢の様なひとときを過ごしました。

エンゲル係数、、、今のところ庭にあるオレンジなので、大丈夫!
ウチのオレンジが終わる頃には渡ってしまうのではないかなあ。(;_;)

ケーズデンキかぁ
私の住んでいる町にはないんですよ~
ドリフターズがCMやってるのは見たことあります
やっぱり埼玉南部・・・都会(^_^)/

小鳥さん達オレンジ1個完食?
結構食べるんだ~
ぐりぐらさん、エンゲル係数高くなったらどうするぅ~?(笑)


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
