スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DHCリキッドファンデーション

2013.01.23 16:18|日記
DHCでいつものサプリを注文するとき、ファンデーションも追加した。

PICT3070.jpg
(また、ピンぼけ)

リキッドははじめてです。

感想  ・ワンプッシュ1回分ってゆうんだけど、出すぎじゃないですか?
    ・シミはかなり消してくれる。これは嬉しい!
    ・薄く塗ってるつもりだけど、厚く見える ←気のせいかな。
    ・夕方になっても崩れにくい感じ。

お化粧はファンデーションと口紅程度なので自然に見える感じのファンデがいいんだけど、いかにもファンデって感じになる。

「美容液ファンデーション、コエンザイムQ10、うるおい、ふっくら」なんて言葉に吸い寄せられちゃったんですが。

もちろん使い切りますよ、mottainaiですから。


*Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション ナチュラルオークル02 40g


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

専業主婦さんへ

ホントはなんにも着けたくないですね。
皮膚呼吸を妨げられてるみたいで。

お〜。サプリはいろいろやってますね!
私が注文したのは夫のために「らくらく」90日分。
自分にはマルチビタミンです。
ファンケルにもチョットだけお決まりのがあります(夫用)

使っていると安心感があります。

ファンデーションはリキッド

とは言っても必要に迫られない限り すっぴんが基本の私
シミ・しわありますが 化粧した時感じる皮膚圧迫感と
ホコリでも付いているかと思うようなモシャモシャ感が嫌で・・・
現在使用中DHC商品はオリーブオイル・ディープクレンジング
サプリのはっきり・ルテイン・プラセンタ・赤いプロポリスです

おかっぱたこさんへ

すっぴんでどこまで外出できるかっていうのテレビでやってた。
ゴミ出しが限界ってのが多かったみたい。
私は、、コンビニまでなら平気です。

このリキッドは塗ったあとは、あっけないくらいサラサラでしたよ。

ほんとは私もメイクしたくないくらいなんだけど
もうそろそろスッピンで外歩くには抵抗が・・・(笑)

リキッドは 試供品がべったりして不快だったので 使ったことないけど。
乾燥肌にはいいかもしれないね。

ちょみみさんへ

ちょみみさんはリキッド派でしたか。
美容部員さんが薦めるのならリキッドは正解。
でも、ここまでカバーしちゃうと、、、お面?
すっぴんで過ごせる勇気がほしい。
まあ、すっぴんにしか見えないかもしれない程の化粧ですが。

pukurinさんへ

2200円なり〜。
ねっ?そそられる言葉でしょ?
しっとりとか潤うとか、、、。
綺麗な肌に仕上がるけど、塗ってる感はしっかり。
接客業の人にはいいと思いますが。
家事一筋には不向きかもね。

この間まで美容部員だった娘が「お母さんくらいの年齢はリキッドがいい」というので、ココ何年かはリキッドにしてます。
化粧・・面倒だけどしないわけにはいかないもんね。(私はね・・)

これが・・・いくら?
ごめんなさい。つい値段が気になっちゃって・・・^m^

うるおい、ふっくら、ハリ、ツヤ、シミが消えるって
魔法の言葉ですよね
つい、乗せられちゃいますよ
良かったみんな一緒なんだ(^_^)/
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
