スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次男くんのおみやげ。

2013.01.25 08:04|日記
私鉄とJRの乗り入れ駅から次男くんの電話

「私鉄動かない、迎えに来てくれる?」
「よっしゃー、じゃあミスドの前で待ってて」

約8分後、ミスドの前でミスドの箱を持って待っていた次男くん。

新聞チラシにミスド100円セールみて、気にはなってた。

買ってくれたのね!悪いね〜給料日前なのに、でも嬉し〜。

写真
マツコ・デラックスが「男の二の腕」って言ってたアレです。

好みの味だわ〜。もっちりしてて、う〜ん、また食べとうございます。



長野は凄い雪になるらしい、明日の夜までに70センチって、、、

来週、陣中見舞いに行ってきます。

確定申告もあるし、出納帳の整理もせねばならぬ。

ミスド持って行こうかなあ「男の二の腕」を。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

shinnさんへ

ミスドの景品ほしさにポイント集めた時期もありました!
目覚まし時計とか、傘とか、あったあった。
今もポイント付きますよ、景品と交換じゃないんですけど。

今朝、夫さんから電話で、
「まだゆうべから5センチくらい」らしいですが。
これからしっかり積もりそうで、怖い。

こんばんは

むか~し、勤めていた会社のまん前にミスドがありました。

今では、考えられませんが「昼食がドーナツ」でした。

可愛い景品が欲しくて…今も景品てあるのでしょうか?

ミスド、もう一年食べていません(T_T)/~~~

お気をつけて長野にいらしてくださいネ

つぶあんこさんへ

> 生ポンデリング、もはやドーナツとは言えない
ほんとうに。和菓子のようです。
さすが、美味しいモン好きのつぶあんこさん!

長野までは、もう私の運転では手におえません。
直通バスで池袋から長野までの便で行くことにします。

この冬型が崩れて雪が止む頃に行くつもり。
寒いのは嫌だけど、雪景色って心洗われるほど綺麗。
−10度の世界ってピキーンです、、、ブルブルッ!

おかっぱたこさんへ

そうなのよ〜。2つも。

あんなCMだめだよね、反則だよ。
ついつい食べ過ぎちゃうもん。

生ポンデリング、もはやドーナツとは言えないよね。
新しもん好きのうちの親子は
すでに食べましたよー

長野は大雪ですか、車で行くの?
雪道気をつけてね。

持って行かなくても ちゃあんと待ってるじゃありませんか~
男の二の腕!(笑)

あ、もちろん堅くてたくましい二の腕ね!

きっしぃさんへ

いやいや、自分も食べたかったらしいですから。
柔らかもっちりなんで、筋肉質じゃない男の二の腕ね。

長野は積もりますよ〜。北海道よりもね。ふ〜。

pukurinさんへ

マツコ・デラックスが「男の二の腕」って表現した時から
もう食べたくってたまらんかった〜。
「ミスドの前で」って作戦?私の勝ちかも。いやいや。

ウン、今日のニュースだと90センチに、、、
風邪ひいて長野でダウンも、、いいかも。

ちょみみさんへ

もう、お召し上がり済みなんですね?
そうそう、チラシと箱をみると食べたくなる!

そう、身体は二重丸だよ。

jasmine-teaさんへ

モチっとした食感がたまらんかった。
あのもっちり感は「メタボ男の二の腕」だと思う。
ぜひ、お試しあれ。

ちゃんとミスドを買って待っているとは
とても気がききますね(=^0^=)
男性の二の腕の食感ですか・・・
うふ、食べてみようかな・・・

長野も大雪なんですね
お気を付けて行ってらっしゃい(^^)/

生ポンデリングまだ食べた事ないんです~
ちゃんとお礼の気持ちを用意して
待っていてくれるなんて優しい次男君だなぁ

来週長野ですか
70センチ・・・風邪をひかないでね
でも嬉しいね(^_^)ぐりぐらさん

美味しいよね^^
もっちり・・ぷちょー・・。好き。
ミスドの箱見るとほんわかするんだ。
    こころをまあるく♪

   体もまあるいんだけど><;



生のポンデリングですよね~
すごく気になってたんです。
気のきく息子さんですね(*^_^*)
うらやましいわ!
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
