スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モチーフのクッション完成。

2013.01.28 09:46|日記
放ったらかしにしておいたモチーフ。

すっかり忘れていましたが、この度ようやく完成しました。

二個作ったのよって言いたいけど一個でして、裏表色違いです。

PICT3071.jpg

PICT3072.jpg

今度、長野にいく時に持っていくつもりです。

バレンタインも近いということで、チョコレートと一緒に!



今朝、雪が降っていました。

約3センチくらい積もっていましたが、もっと積もると思った。

でも、今は太陽が出ていてみるみる溶けていきます。

お昼ごろには、きっと道は乾くと思います。

そしたら自転車でブックオフに行ってこようかなあ。

huluも見なきゃならないし、、、嬉しい悲鳴?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

きっしぃさんへ

こんな感じのこたつがけ、昔ありましたよね。
自分でも、懐かしくなります、へへ。
編んでる時って嫌なことも忘れて、、、
気晴らしになりましたよ。

何か懐かしい雰囲気のクッションですね
とっても暖かそうです
チョコも一緒だもの・・・
もっと暖かいですね♥

おかっぱたこさんへ

手作りの何かを夫に渡すのは久しぶりです。
楽しく編めたので、出来はともかくとして、よかったわ。

huluはドラマ系が充実してるね。
ホラーは品薄で、残念だわ。

jasmine-teaさんへ

器用ってこともないのよ。
よく見ると、ごまかしがたくさん。
今度は自分に何か作ろうかな。
jasmine-teaさんは手作チョコ派でしょ?

とっても温かみのあるクッションになりましたね~(^o^)
わたしも欲しい!

huluで 「怖いもの三昧週間」ですね(--;)

可愛いく出来てますね(*^_^*)
バレンタインのプレゼント
旦那さん大喜びですね~♪
手先が器用な人が羨ましいです~

ちょみみさんへ

そうでしょ?昔懐かしい感じの。
編むのが楽しいわけですから、これでいいのよ。

まあ、夫には感謝してるんで!
チョコの一つや二つは、、薄い愛をこめて。

可愛いのできたね。
懐かしい感じ^^

バレンタインにチョコと一緒に・・・
ぐりぐらさんも可愛いんだ^^♪

つぶあんこさんへ

物は言いよう、、
確かに「早く仕上げちゃおう」ってね。
もっと素敵なものが売ってるけど、
妻の手作りってのもたまにはいいかな。
そう思ってくれるといいな。

いいのが出来ましたね~
ほったらかしてたんじゃなくて
バレンタインに合わしたんですよね~

夫さん喜んでくれますよー
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
