スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何だ、この本は、、、

2013.01.29 11:33|読書
こんなにつまらない本は初めてだ。

腹が立つほどつまらない。

たいてい「つまんない」とか言いながらも最後まで読む。たいていは。

でもコレはダメだ。読み進めるほどにむかむかする。

表紙の写真がいい、裏にはネコがゴロンしてる写真で。

写真で選んだ私が馬鹿でしたってか?

何なんだ!くっそ〜!金返せ!105円すら腹が立つ!


PICT3074.jpg
コレなんだけど!

もし、「この本面白かったよ」って人がいたら、どこがどんなふうに面白かったのか教えて下さい。

私の脳みそには「なんじゃこりゃー」としか理解出来ませんでしたけど、もしかしたら、ツボがあって、私には気が付かなかっただけなのかもしれないので。

誰か教えてください。この本のツボを。



ごめんなさい、怒りをそのままに書きなぐってしまいました。

こんな私を嫌いにならないで下さい。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ちどりさんへ

ようこそ、コメントありがとうございます。
ちどりさんも本好きなんですね?
でも、ホラーはお嫌いですか、、残念!
三浦しをんさん、瀬尾まいこさんはちょっと別格ですね。

だけど、あの本、展開して行かないんですよ!
進んで行かないお話なんです、ありえませんよ。
まだ怒ってる、、、ごめんなさいねえ。

ワンピやチュニック、とっても素敵に仕上がっていますね。
お裁縫が出来る人尊敬します!

はじめまして。
すごく、わかります。わかりすぎて、笑っちゃいました^^
ツボは人によって違うようですね。
私はホラーはちょっと苦手です(面白ければ面白いほど、無理です・苦笑)
過去の日記に登場した、瀬尾まいこさんや三浦しをんさんは、いずれ孫にも読ませたい(?)と思うほど好きです^^

つれづれなるままヨさんへ

新たな展開がないのよ。今と昔を行き来するだけ。
大した今と昔でもなく、ありえないっしょって設定。

つれづれさんが感動したら、、、ツボ教えてね。

そうだよ、ブログで吐かなきゃどこで吐く!
もっと正直になろうかなあ〜、、

つぶあんこさん

ラジャー!次,いきます。
時間ありすぎて本代も馬鹿になりません。
無収入になった今、、図書館に潜入するかな。

えぇ~~~♪

そんなに言われるような本も珍しいので、挑戦します♪

言いたいこと言っちゃって♪
それこそブログだっち!
自己弁護???!(^^)!

優しいコメントのjasumineさん、
絵文字がすてきなちょみみさん、
ちゃんと調べてるおかっぱたこさん、
私はなんてコメントしたらいいの?
そんな本早く忘れて、次行っちゃって下さい。

おかっぱたこさんへ

話に変化がないのよ。何も起こらないのよ。
途中何ページ飛ばしても大丈夫。
こんな本、初めてだよ、、(怒)

よかった、嫌われなくて。

ここまで言われる本、逆に読んでみたくなったりしてー(笑)
調べてみると 読書のサイトの皆さんの感想は 賛否両論でした。

率直なぐりぐらさん、大好き!(^o^)

ちょみみさんへ

ありがとう。
この記事ボツにするかちょっと悩んだのですよ、下品だし。
嫌われなくてよかったわ。

絵文字最高。うまいなあ〜。

電車待ちの駅のホームは寒すぎる∑(゚Д゚)

居眠りもできないほど寒い(;´Д`A

ぐりぐらさんが怒ってるから、ついでに怒ってみた( ̄^ ̄)ゞ

面白いからぐりぐらさん・・・
好きよ( T_T)\(^-^ )

jasmine-teaさんへ

美しいコメントを有難うございます。
さすが、jasmine-teaさんです。
下品極まりない私の悪態が浄化されてゆくようです。

もう、次の本に取り掛かっています。
この気持を早く払拭したいので。

よほど面白くなかったみたいで
残念でしたね!
次は素敵な本に出会えるといいですね♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
