
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気温は低め

2010.12.26 09:35|日記

晴れてるけど寒いです〜。放射冷却気味。
今夜9時過ぎに次男君が帰省してきます。
最寄り駅までライフでお迎えします。雪、降らないといいんだけど。
次男君は料理とか上手で、その気になれば結構やります。
なかなかその気になりませんけど、、、。

明日27日出勤すれば28日からお正月休みに突入です。
何して過ごせばいいのかしら?
根っからの貧乏性なのでオドオドしちゃう。
計画その1 かっぱ寿司に行く
計画その2 カーペットを買う
計画その3 、、、。思いつかない。
そうだ!ユニクロでヒートテックの肌着を買おう。
次男君のと夫さんのも買ってあげましょうかね。
ダウンのコートも欲しいけど、買えるかしら。

お正月はヒートテックの肌着を着て初詣に行きましょう。
そして、帰りにかっぱ寿司!いいね〜。
初詣は長野県が世界に誇る「善光寺」これで決まりだ

ここ何年か、善光寺さんの節分会にも行ってます。
有名人が「鬼は〜そと!」とか言って
いろんなものを投げます。いろんなものといっても
たいていは小袋いりのお菓子ですが。
いい大人が躍起になってお菓子を拾う様は圧巻です。
結構怖いのはお爺さんです。人を押しのけて凄い形相で拾うのは
たいていがお爺さんです。
お爺さんのそばには行かない方がいいですよ。

お正月休みの間あんまり雪降らないといいな、、。
大雪だったら全ての計画が中止になるかもね。
そしたら次男君に何か作っていただきましょう。

さあ、来年もほどほどに良い年になりますように
そして、こんなにしょぼいブログをご覧になってくださってる人には
もっともっと良い年になりますように

何よりも世界が平和でありますように
大きく出ましたね、世界とは。
言うだけならただですから、、、。






Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
