スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

悲しい準備

2013.02.13 13:05|日記
明日は言わずと知れたバレンタインデー。

「義理は、フルタで」(フルタのキャッチコピーです、マジよ)

に、乗せられて、、ってことでもないけど準備しました。

そう、ウチの野郎どもにね。

PICT3112.jpg

彼女からもらう、もしくは告白されるっていうのが理想ですが、ありえないので。

これも、親としての義務みたいなものね。ははは。

あ、夫さんにはちゃんとラッピングしたやつを渡してありますよ。ある意味、義理ですが。



ここでpukurinさんに宿題を!

PICT3108.jpg

ふふっ、これ美味しかったよ。探してみて!

ポンデリングと生ポンデリングの中間って感じの食感。

連休に見つけて、美味しかったんでもう一度と思ったら見つからないのよ。

私もパン探しの流浪の民です。

え?もう何度も食べてるって?ほんと?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

自虐的、そこまで卑屈にならなくってもね〜。
フルタのお徳用のチョコ、好きなんだけど。

ヤマザキのパン、時々マイブームに。
今はこの「もっちわ」なんです。
pukurinさんにも評価していただきたいのよ。

jasmine-teaさんへ

リクエストしてくれるなんて、さすが。
でも、ロールケーキなら二人でってことね?
ごちそうさまです。

きゃ~宿題もらっちゃいました(^_^)/
ぐりぐらさんお勧めのパン探しの旅に出ましょう。楽しみです

フルタのチョコの話を聞いたので
無性に食べたくなり・・・昨日買いましたよ
1個30円のチョコ2個(^o^)
美味しかったよ
義理なんてもったいないけど
そのコピーなかなかイケてますね

うちは今年はチョコなしです!
チョコより気に入ってるロールケーキの
ほうがいいそうです。
お蔭で混んでる売り場に行かなくて済みました(*^^*)

ちょみみさんへ

> お父さんの分もあるのね^^
年寄りはひがみっぽいから。

山崎パンとなにか関係がお有りですね?詮索はあえて致しませんが。
「もっちわ」ってネーミングが安易で受けてたよ、野郎どもに。

ガトーショコラ、去年は作って夫さんと食べたよ。
ここにはオーブンがないので、、残念。買おうかな。
明日のブログでちょみみさんのガトーショコラ見られるかな?

お父さんの分もあるのね^^

山崎パン・・手に入らないの?
へぇ・・何個欲しい?注文いたしましょうか^^なんちゃってね。
(訳、わかんないよね、ハハッ ヘェへ;)

明日、バレンタインなのよね。
今から、ガトーショコラ焼くの。私。
娘が忙しいらしいのよね。こんなのでいいのかしら・・。

夫さんに義理?またまた~♪


つぶあんこさんへ

つぶあんこさんち、ご主人がたくさん貰ってくるから・・・
でも、やっぱり義理を欠いてはいけませんね。

「もっちわ」もう食べたんですか?
つぶあんこさんの先行くのは大変だわ。

おかっぱたこさんへ

そうよ、一個ももらえない可哀想な息子どもに、
たとえ母親からでもと、、、
まあ、それはそれで悲しいのですけど。ははは。

なんか、一生渡し続けるような気がする。
草食男子じゃなく絶食男子・・・

わぁ~~~
なんかバタバタしててすっかり忘れてた!
今から買いに入って来なくちゃ、義理チョコ。

あ、そのドーナツ私も食べたよ~
ミスド行くと何個でも買ってしまうので
一個買うのにちょうど良かったし、美味しかったね。

バレンタインデーが すっかり頭から抜け落ちたのは何年前だろう・・・
アルツじゃありませんけど(笑)
そっか、息子さんがいると 何かと気を使うわけですね。
そのうち あげたくてもあげられない時がやってきますよ^^
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
