スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CINEPLEX会員

2013.02.20 21:00|日記
今日はEちゃんと「東京家族」を観て来ました。

ホロリと来るまで淡々と話しが進んでいきます。

まあ、感想といえば、、、あんなふうに簡単に死ねたらいいなあ、です。

見た人にしかわからないですが、詳しくは書けませんものね。


それから、出来の悪い末っ子役を妻夫木くんじゃなく、もっと不細工な俳優を使って欲しかったなあ、

あんなにかっこいい子だったら、多少経済力なんかなくっても可愛くて優しい女の子が寄ってくるってもんだ。

ほんとに末っ子くんが優しい性格が取り柄って設定なら、妻夫木くんはないでしょ?説得力ないよ。

優しくてかっこいいじゃあ、、、大丈夫だよ父さん母さん、ご心配なく、へへ、じゃん?


それからもう一つ残念だったのは、今日の観客がまた高齢な方が多くて、、、

この場面、笑わそうとしてるトコだよってトコで、、、笑うんだよ、、、げっ。

ポップコーンとか食べてるし、ヒソヒソ喋ってるし、、、、げっ。


でも、この映画館はうちから一番近いので会員になって来ました。



DVDプレイヤー今日届いた。うれしい、3149円だし。

PICT3128.jpg

PICT3129.jpg

あとで、ゆっくり見ましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おかっぱたこさんへ

以前使っていたのは5年持ちました。
多分これも、そのくらいはと、期待しています。
古いテレビに繋いでDVD専用という使い方にはいいと思うんだけど。

えええー!!!
3149円ーーーー!!!???

もしかして 10回再生したら使い捨てとか・・・(笑)

ちょみみさんへ

私の味わう力が無いせいなんですよ。せっかちだし。
あらばっかり探す悪い癖が・・・。

アナログテレビ使えます。
自分専用のDVD再生専用にはいいと思うんだけど。
もう少し大きな画面で観たいな。

pukurinさんへ

「東京家族」内容は納得のいい映画なんです。
リメイクされるくらいですからねえ、
教えてもらうまで知りませんでしたが。
テンポの早い映画に慣れてしまって、
私には味わう力がなくなった。
私がせっかちだからなんだと思う。

昨夜早速DVD再生してみました。
バッチリでした。

えっ・・そうなの?
なんか、すごくよかったんだ。私。
そっか・・・。
ひげ面で、出来の悪い、でも使える末っ子とだぶって感動したからいいや。

3149円で買えるんだ!
処分にお金かかるので、まだ置いてあるアナログテレビで使えるのかな?
自分用に欲しいな。

そうそう、私も映画に行ったときに
東京家族を見に行く方々はご高齢な方がわんさか入ってました
なんでも昔「東京物語」って映画があって
これのリメイク版なんだって!
だからみんな懐かしい人達みたいよ

もう届いたんですかDVD
ぐりぐらさんって、行動早いですよね
いつも感心しています
まずは何を見ますか~^m^
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
