スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DVDで、(;_;)。

2013.02.24 13:27|日記
あ〜、(;_;)泣けた。

昨日huluで見た「犬と私の10の約束」、だめだ〜(;_;)泣ける。

まだ観てない人、もし観るときは、一人で、ティシュの箱を横においてから観てね。



寝る時には小さいテレビでDVD観るんだけど、寝る時だからねえ、ヤバイのよ。

そう、そのまま寝ちゃう。

ふと目を覚ますと話がすすんでいて・・・戻す・・・寝る‥‥戻す・・消す。

そんな調子で1枚のDVDを3夜連続で、ようやく完。感動もへったくれもない。



さて、先日オープンしたひまわりカフェ(鳥限定)は、ひっそりとお客さんが来てるみたいです。

PICT3139.jpgここの下あたりに、

PICT3140.jpg食べかすが落ちています。

お食事風景はまだ見ていません。誰が来てるのかなあ・・・。

下の写真、なんじゃこりゃ?ですが、ひまわりの種らしきものが落ちていまして、中身が無いの。

まだお客は少ないようです。


今日はものすごい強風なので、ヒヨドリさえも見かけません。



PICT3141.jpg

やっと咲き始めたウメ、まだまだ寒いです。

それでも ゆっくりと、ゆっくりと春が近づいてる。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ちょみみさんへ

10の約束・・ちょみみさんには見せたくないな〜。
(;_;)涙が、かれると思うよ。
「脳男」・・ちょみみさんらしくないチョイスですね。

螺旋状に登るグレイの茶っぽいのはコゲラの可能性が大ですね。
「ギャッ、ギャッ」って鳴き声じゃなかった?
かわいいよねえ。ホントに木をつつくんだもん!

きっしぃさんへ

ワンコ飼ってる人はもっともっと(;_;)泣けると思う。

寝る前の読書、続けていましたか?
最近は老眼が。
手元をかなり明るくしないと読めません。
行きつ戻りつの読書もいいものですよ、ねっ?

つぶあんこさんへ

!巣箱ねえ!その手もあるね!
一年中この界隈にとどまる野鳥にいいかも!
早速調べてみます。ありがとう。


10の約束・・・私最後まで見てないかも。
ちょうど、ペットロスでメロメロの時で(泣)
今なら見られるかな・・・
今日は「脳男」見てきた。初っ端から・・ダメ、嫌い。
来月、上映のひまわりとの1週間。
これは絶対見たい。感動した実記録なんだもん。

昨日ね、気を螺旋状に昇るグレイに白模様の鳥見つけたよ。
木をつついてた。
鳥見たくて30分早く出勤して、会社までの道眺めて歩いたの。
いちょうの木にいたよ。

以前、話題に登った作品ですもんね~♪
感動的なんですね
見るときはタオルを用意しときます( ´艸`)

私は寝る前に必ず本を読むんです
やはりすぐにZZzz....
ストーリーを忘れているから少し戻って読み始め
またすぐにZZzz....
こんな繰り返しの毎日です(笑)

この間テレビで『おトメさん』を見ていたら
黒木瞳が玄関から外へ出てくるシーンがあって

よく見ると玄関横の木にちいさな巣箱があったんです

これはぐりぐらさんに教えてあげなくちゃ
と思って忘れてましたが、

ひまわりカフェのそばに巣箱もどうですか?

pukurinさんへ

昨日の夕方は、ちょっと腫れてた。
年甲斐もなく、久々に涙したわ。

ミッショニンポッシブル、上中下で、とぎれとぎれ。ハハハ。
トム・クルーズはやっぱり好きだなあ。

「ひまわりカフェ」に是非お越しください。
以前、池袋の駅あたりの(おきらっきーさんの)ブログありましたよね?
あのあたりから私鉄に乗って17分でうちの最寄駅です。


おかっぱたこさんへ

誰だかわからないけど、多分シジュウカラじゃないかな。

とうとう、おかっぱたこさんも・・・
小鳥たち、みてないようで、ちゃんとみてるから、
近いうちに誰かがきますよ。
足場があると、より食べやすくなるので、いいかと。

目が腫れてないですか?
DVD見て泣いて寝ちゃったら・・・大丈夫?
ホラーもだめだけど「私と犬・・・」は絶対見るの無理
号泣しそうだもん(>_<)
途中で寝っちゃっても
テレビが居間に一台しかない我が家には
布団の中でDVD、いいなぁ~夢のようだわ
ぐりぐらさん、しっかり楽しんでね(^_^)/

「ひまわりカフェ」名前がおしゃれ~!!素敵
お邪魔したいくらい

姿無きお客人、一体誰なんでしょうo(^o^)o ワクワク
私もぐりぐらさんに感化されて 先ほどベランダにりんごをつるしてみました。
まだ誰も来ないわ・・・(--;)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
