スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しかったよ、このビール。

2013.02.25 07:29|日記
PICT3142.jpg

スーパーで、見かけないビール発見!

おやおや〜、えびすじゃないですか。

ためらいもなくかごに入れたのは次男くん。

珍しく一緒に来ました。

ビール代は次男くん払い。やった。


味は、華やかなでライトな感じ、でもきちんと苦味はついてくる。

たまにはいいと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

マダムちゃんさんへ

ふふふ、マダムちゃんはイケる口なんですね?
美味しかったですよ、見かけたら試してみて下さいませ。
おそらく、限定だと思いますが、、、
能書きは見ないでグビっと終わってしまいました。

初めてみました。
限定品かしら?
あー喉が渇いてきたぁぁぁ

きっしぃさんへ

普段は発泡酒ですよ〜。
次男くんのおごりなので、エビスが飲めました。
今だけとか限定とかって言葉に弱い私。
散々ラミーとバッカス食べちゃってた気がする。

ちょみみさんへ

普段は日本酒か、発泡酒あたりです。
私、もったいながりやなので・・・。
たま〜に、一緒に行ってくれます。
自分の用事があるときだけですけど。

ビール、美味しかったよ。
発泡酒に慣れたお口ですから・・・

新しいエビスですか?
見た事がない缶ですね
エビスは高いから、なかなか飲めません(^^;
味も間違いないでしょ♪ エビスだもん(=^0^=)

エビスは高級品ってイメージある。
金、黒は呑んだことあるけど・・・こちらは限定品なの?

息子と乾杯!!それが息子のおごりとなると嬉しいね^^
おつまみ張り切っちゃうね。

スーパーも次男君と一緒。いい日曜日だったね♪

pukurinさんへ

そうでしたか。飲めないのねえ。イメージでは。。。
みかけによらないわ、つぶあんこさんとpukurinさん。
次男くん、自分で飲みたかったのよ。
そう、唐揚げです(自画自賛ですが、美味かった)。

おかっぱたこさんへ

そうそう、酔うまで飲むこともなくなりました。
酔うまでには量と時間がかかりますからね。

さんざん奢ってきたのですからね!へへ。

ダイヤがおしゃれなデザインですね
って、私もつぶあんこさんと一緒で飲めないので
銘柄とか種類とか言われても
チンプンカンプンなんですけど
ヱビスはわかります(^_^)/
おごり・・・次男君優しいなぁ~
ビールの横のからあげ?が美味しそう♪

そろそろ 量より質といきますか(笑)

おごってもらうのが また格別な味だよね♪

jasmine-teaさんへ

もしかして、jasmine-teaさんお酒は飲まないのですか?
えびすも黒、白、季節限定とか結構出していますのよ。
いつもと違うビール見ちゃうと、絶対に素通りできないわ。

お正月にえびす!気持ちわかります!

つぶあんこさんへ

アルコール受け付けない体質だったら、
こんなものに目が行きませんよねえ、ハハ。
1280円(6本)でした。
一口目にシャンパンを感じましたよ。

うちの子たち、すっごくアルコールに強いです。
のんべな夫さんも驚くくらい。
でも、飲み会とか滅多に、、、今の子って不思議です。

初めて見ました。
えびすも種類があったんですね~
私の父親は正月だけ、えびすビール飲んでましたわ!
いつもと違うの飲んで贅沢気分を味わってました。

ほんと、あんまり見ないビールね。
エビスだったら少しお高め?
でも、息子君のおごりだったらいいか!
って、私は飲めないので
ビールはみんな同じ味にしかみえないよ~
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
