スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モラタメも。

2013.03.06 10:00|日記

昨日のサンプル百貨店に触発されてモラタメにも触手をのばした。

モラタメで「モラ」の方に3商品ほど応募してみた。

どうしても欲しいとか必要とかじゃないんだけど、ついつい、、、

典型的な欲張り中年オバさんだ。



昨日は鼻水と闘いながら自転車で用事を済ませた帰り、遠回りして黒目川へ寄ってみた。

あとひと月もしないうちに、満開になるであろう桜並木。

まるで枯れ枝のよう。蕾らしきものは、見当たらない。

DSC_0131.jpgパンくずを鳥たちにやってたオバさん、この日はいなかった。

DSC_0227.jpgトゲトゲの実がまだついたままだ。

春らしい気温を感じながらも、まだ菜の花が黄色くなりかけてるだけ。

ウチのメダカが動き出してる。朝の水温は10度くらい。毎日エサを与えてもいい季節になった。



さて、今日は憂鬱な病院へ行く日。

午後は頑張って行って来ようと思う。


今日は踊れないと思うけど、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おかっぱたこさんへ

月に一度、この一度がね。
憂鬱になるのです。
今月のノルマ達成ってことで!

イヤイヤ、貰えるならやってみるか的な。
当たればの話だから、キャンペーンに参加する程度の楽しみだよ。

多分風邪だと思う、風邪だといいな。
どうか、花粉症じゃあありませんように・・。

病院 お疲れさまでした。

どうも モラだのサンプルだのに疎い私(--;)
まだまだ ネットの世界は奥深いのだねぇ。

風邪かもしれないの?
あんまり無理しちゃ駄目ですよ。

ちょみみさんへ

サンプル百貨店はアンケートに答えてサイト上のポイントを貯めるのね。
で、貯まったポイントで商品をゲットできるのよ。それには送料もかからないの。
もちろん送料だけで楽しめる商品もあるけど、それはモラタメのほうが多いかな。
私もハーゲンダッツに、かなり引かれてるe-272でも我慢してる。

まだ花粉症とは決まっていません・・
だって、頭痛いし、今日は昨日ほど鼻水でないもん。
きっと、ただの風邪だってば。

もらえる商品、当たると嬉しいだろうね。
私はもっぱら試す商品。
昨日はハーゲンダッツ・・迷いに迷ってポチ!!
冷凍庫今からあけて置くようにしないと。

ぐりぐらさん、花粉症デビュー。
私は鼻水・くしゃみ。目はそんなにでもないな。
外にでる機会増えたからデビューしたのかもよ~。
仲間だわ。嬉しくないね・・・

pukurinさんへ

今月もクリアしてきた(病院ね)

モラタメ&サンプル百貨店、欲しいようでそうでもないかなって思うけど、
店頭にない商品が多いから、魅力なのね。自慢できちゃったりとかさ?
当たらなくてもいいや、送料で手に入るってものでも満足できそう。

ふふ、桜には今から構図考えたりしてるんだ〜。

病院お疲れ様でした

昨日さっそく見ましたよ
サンプル百貨店とモラタメ!
面白そうなので早速お気に入りに登録しておきました。誘惑に負けないように楽しみます
みんないろいろ知ってますね~

桜並木、4月が楽しみ~(^_^)/
満開をぜひ写真お願いしますね

つぶあんこさんへ

確かに。これじゃあいけない、って思うことあります。
ワンコとの散歩の時間を大切にしたほうが、
つぶあんこさんの身体のためにもいいね。

ん〜、散歩にはワンコが必要だわ・・・

最近、ブログだけでもパソコンに張り付いてる時間が長いので、
ポイントサイトとかアンケートとか
みんな辞めてます。
皆さんやってたら、モラタメもやってみたい気は満々だけど・・・

こっちは公園のさくらの蕾少しふくらんできましたよ。
さっ、ワンコの散歩行って来ます。

jasmine-teaさんへ

jasmine-teaさんもモラタメは試していたのでしたか。
さすがです。
でもなにか当たったことはお有りですよね?
私も気長に応募し続けます。

チューリップが芽を出して来ましたね。
楽しみです。

私もモラタメは時々、応募しますが
なかなか当たらないですね~
こちらは昼間は暖かいですが朝晩は
まだまだ寒いです。
春が待ち遠しいですね(*^^*)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
