
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れ様、私。

2013.03.13 17:56|日記

長野には4泊だった。

帰りは新幹線でって思ったけど、もったいなくってバスを使った。

長野=池袋 2500円はやっぱり魅力だ。


向こうでは、確定申告と、、友人とのお茶。しっかりとこなしてきた。

夫さんは仕事が忙しく、一緒に何処かへ行くことは無かった。心残り。

でも私が作ったものを「うまいなあ」って食べてくれて、いかに普段の食事がお粗末か想像がつく。

不自由させて本当に申し訳ない、、、。


長野を出るときは送ってもらわないことにしてる。

最寄り駅まで、一人でバスを使うことにしてる。

朝「いってらっしゃーい」って夫さんを見送ってから、コソコソと帰路に立つ。これがいい。

駅で、バイバイとかダメだ。シンミリしちゃうからね。


さてさて、高速バスに乗ってしまえば、iPodと文庫本で時間は潰せる。

今日は道が空いてたのと、運転手さんの運転技術のお陰で予定よりも10分早く池袋についた。

あの強風の中、追い越し車線をスイスイと運転してくれてありがとう。スリリングな運転が好き。

(前回の運転手さんは下手くそでイライラしたもの〜!)


友達と中野市にある温泉施設に行って来たのですが、、、カメラバッテリー切れだった。

写真なし、充電器も忘れたし、、次男くんのカメラ「貸して」って言えばよかった。


東京の桜開花が大幅に早まりそうだといニュースを今しがた見た。

夫さんがお花見に来る予定です。

隅田川の水上バスから満開の桜を観ようと計画してます。


今日は早く寝よう。

明日は早くから畳屋さんがきます。ハードだ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


Comment

カンナ✿さんへ

楽しい時間はすぐに過ぎていきます。

昨日は畳が入ってから、何度も拭き掃除を。。
とってもいい運動でした(泣)ふふふ。
ゴム手と、マスクと、かぶりもの!
それでも、くしゃみが、、、
でも大丈夫そうです!ありがとう。

お帰りなさい

お疲れ様でした。
4日なんてあっという間ですね。

今日は畳替えでしょうか?
畳替えで私と同じ病気になった人もいるので
お気をつけくださいませ。

つぶあんこさんへ

うん、ここが落ち着くわ〜。
長野の自宅にもネット環境を考え中!
解約しなきゃよかったよ。

夫さんのほうが不自由なりに満喫してた。

おかっぱたこさんへ

そうなんです。もうじき1周年です・・・。
確かに、離れて分かるありがたみ、みたいな。
うん、確かに淋しいもんよ。あんな夫さんでもね〜。

水上バス何回目だろ・・でも、綺麗ですよ。

おかえり~

いつものメンバーが揃うとうれしいね~

ぐりぐらさんは、寂しいだろうけど・・・

単身介護生活も1年になりますでしょうか?
そういうのも 恋人同士みたいで新鮮だなぁって思ったりもしたけれど
やっぱり当事者は 大変だし 淋しいでしょうね。

次は桜の咲く頃、
だんな様とのお花見楽しみですね^^

pukurinさんへ

ただいま〜!
何回か行ってるのよ水上バス。
よっぽど好きなんだわ。

ちょみみさんへ

ただいま〜!
コメント貰うと、帰ってきたと実感しますe-267

ぐりぐらさん、お帰りなさい

良い時間を過ごされたみたいですね
心残りの分は次回の水上バスで(^_^)/
楽しい目標があると
気分上がるよね
まずはゆっくり休んで~

おかえりなさ~い^^♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
