
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コタツとお別れ。

2013.03.19 11:35|日記

いいお天気なので、頑張りましたよ〜。

PICT3167.jpgこんなにたくさん!


今日はほんとにあったか!

掃除機持って家のなかじゅう這いずりまわってると汗がでるくらい。

名残惜しいけど、こたつさん、しばしお別れね。

かたす時になると、欲しいなあって思うのが”布団圧縮袋”!

おひさまの匂いをそのままにカチカチに収納っていいよねえ〜。

百均に売ってるのかなあ、、調べてみて、もしあったら買ってこようかしらねえ。



PICT3169.jpg

こんなに綺麗な花なのに”ボケ”ってヒドイわ・・・大好きだけどね。

去年、私がここに来てすぐの頃に剪定したのだけど、上手くいったみたい。

いつもより花が多く付いているようだ。やった。


さ、お風呂掃除して午前のしごとを終わろう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


Comment

ちょみみさんへ

だけど、よく考えたら早まったかなって‥‥‥。
コタツとストーブ、どっちがエコなんだろうね。
まあ深く考えるのよそう。

コタツがないとお掃除楽だもん!

500円の盆栽。結構楽しんでる。

pukurinさんへ

片付けとか掃除とかはそんなに嫌いじゃないのよ。
お料理とかがねえ、、、あんまり、、、
やっぱり百均にあるんですね?
買ってこよう!決めた!

そう、ボケの花は隣同士で違う色なの。
この盆栽500円だったらしいです。

ぐりぐらさんに触発された。
4時帰宅、コタツ布団の片付け始めたけど、遅すぎだね。
会社の桜が朝は咲いていなかったけど帰りにはいくつか咲いていたよ。

盆栽かな。可愛いね^^

片付くのって気持ち良いでしょう~!!
そうは思うけどなかなか重いお尻が上がらないの
ぐりぐらさん、思い切ってやっちゃってすごい
布団圧縮袋!便利です。100均にもありますよ
1枚買ったらはまりました(^o^)

ボケの花、綺麗ですね
同じ木に濃い色と薄い色と咲くの?
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
