スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いびき、、、

2013.03.20 10:23|日記

「朝5時頃、すごいいびきで起こされた」

次男くんがそんなこと言ってるが、にわかに信じられない。

きっと冗談だろうなんて思ってたら、昨日自分のいびきで目が覚めた。

あ〜、いやだ。

夫さんが飲み過ぎると、すごいいびきをかくが「もう、じじいめ」なんて言ってた私。

私は飲まなくってもすごいいびきか・・・「ばばあめ」って次男くん思ってるでしょう。


いびきをかかない薬がほしい。


今日は兄夫婦が来る。お彼岸だから。

朝早くから”ぼたもち”を作って待っているが、まだ来ない。

父は9時半から庭に出て待っている。



そんなに兄夫婦が良かったら兄夫婦の所にいけばいいのにね。



私は今、思いっきりヒールです。  *悪役という意味のほうね


   
悪役だけどよろしくね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

きっしぃさんへ

そうかなあ、疲れのせいかなあ。
だったらいいけど、、
私、ここ最近すごく太ってるんですよ。
太るといびきをかきやすくなるらしいし。
私の場合すべての条件がここに来て揃ちゃったのね。
加齢、体重増加、疲労、、

きっしぃさんのいびきのほうが不思議ですよ。

私・・・お昼寝の時に自分のいびきで目覚めた事が有ります(--;)
学生時代に授業中にも居眠りをして
同様にいびきで目覚め・・・乙女心を痛めた経験も有ります(大笑)
いびきって年齢に関係ないですよ
疲れが貯まっているんですよヾ( ´ー`)

shinnさんへ

皆さんカミングアウトしてくれて、とっても嬉しいです。
自分のいびきで目が覚めた時の気まずさったらないです。
他人に聞かれるなんて赤面ですが、
マッサージ師さんの腕が良かったんですよ。

パジャマの背中にゴツゴツしたボタンをつけると、
横向きに寝るのでいびきはかきにくくなるそうです。
友人に聞きました。

こんばんは

いびき?私も大きないびきかくそうです…自分では気が付きませんが。

先日、マッサージを受けていて眠ってしまい、いびきを聞かれたのかと思うと、かなり恥ずかしいです(他人に聞かれることが)

鼻呼吸しないので(私は鼻が低いので鼻の穴も小さいため呼吸が苦しい)口呼吸です。だから、いびきをかきやすいのかも…スミマセン、いびき相談になりました。

おかっぱたこさんへ

確かに、毎晩ひどいいびきってわけじゃないみたい。
でもね、加齢よ加齢。喉の奥の肉がたるんだのよ。
分かるもん、たるんでるかもって、、、

閉経とともにいびきが始まるんだわ!

ちょみみさんへ

よかった~、いびき組がいてくれて。
横向きに寝始めるんだけど、上を向いた瞬間に始めてるみたい。
次男君の隣の部屋やめて、そのまた隣で寝ることにした。

私ね、夫の両親見て、お葬式出したのよ。
今度は自分の親でしょ、まいったわ。

フリーズライト、だったかねぇ 鼻の頭に貼るシールあるよね。
いびきは疲れてるとかきやすいみたいよ。
大掃除でお疲れだったんじゃない?

私もこの間、娘に言われたよ。
そしたら、お父さんにも2階で寝てるのに下に響いてるって言われた。
鼾くらいいいじゃないの。
私は歯を食いしばる癖もあるので歯をイタめるからマウスピースつけて寝てるんだよ。
  どうだ・・・参った?

なんだかんだ言っても親見てるってのは偉いよ。
次男の嫁でよかった・・って思ってるもん。

pukurinさんへ

しょぼ〜ん、加齢ね。
しかも、肉がたるんで・・・顔の肉だけにあらず、
喉の奥の方までなんて、いやはや。

そう、見たところは優しい妹風。
でも、腹の底では、、、、いやーね、女って。

加齢と共にいびきって出ますよね
のどの奥の肉がたるんで
気道をふさぐから・・・自分のいびきで目が覚めたりするよ~(泣)
ぐりぐらさん、まさか呼吸が止まったりしてないよね?
いびきかいていたら、そこは聞いてもらって!
いびき防止は横を向いて寝るといいよ!

うふ
「ヒール」だなんて・・・ぼた餅作って待ってる優しい妹じゃないですか
頑張って(^_^)/
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
