スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新刊、高いなあ。

2013.03.22 12:53|日記
密かに、北村薫さまの本が好き。

DSC_0519.jpg

古本市場でさっき買って来ました。600円弱。

この2冊はそれぞれに3話づつ入っている。短編は読んだこと無いので楽しみ。



高村薫さんので最近出た「冷血」上下を某図書館にリクエストしてある

そのうち連絡が来ると思う。いつになるかは不明だけど。

読み終わるとせっせと寄贈し、その代わりに高い本を買ってもらってる。ギブアンドテイク、、、

高村さんといえば長編というイメージ、しかも集中して読まないと面白くない。

レディー・ジョーカーが映画化だかドラマ化だかしたって聴いたけど、見たいわ〜。



ところで、そろそろ野鳥たちへの餌やりを中止しようと思う。

ひまわりレストラン、これで種の買い置きが終わったので、容器の中がなくなり次第終了。

多分1週間くらいで空っぽになると思う。”ご愛顧ありがとうございました”


オレンジはあと一個で終わり。

計算したわけじゃないけど同時に閉店となりそう。

DSC_0504.jpg

DSC_0486.jpg

DSC_0515.jpg
ヒヨドリは家の中からガラス越しの撮影なのでボンヤリと写ってる。


野鳥たちとせっかく親しくなれたのに、、、なんだか淋しいな。

これも、あなた達のためよ!わかってね!

いまも、シジュウカラのごきげんな鳴き声が聞こえてる。



さあ、何か新しいこと考えなくちゃ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

私のはへそ曲がり読書なんで、
正しい情報になってないんじゃ?

そうなの、あと1週間くらいかなあ。
自然の中でも、ちゃんとエサはあるはず!
でも時々、元気な声を聞かせてほしい。
野鳥、たとえスズメでも興味を持てて、
良かったって、ブログと皆のお陰ですe-68

ちょみみさんへ

私も読書って、ナミがあります。
無性に読みたくってって時と、全くって時。
ちびちびとコンスタントに読めればいいのになって思うわ。

そう、閉店。
私も、ほんとに楽しめてよかった、、
ブログのおかげも大きいと思うんだ。
写真撮って、UPしたいとかね!

ぐりぐらさんの読書情報、参考にさせてもらいま~す
(^_^)/
新しい作家さん探すのって結構難しいんです
明日は私も図書館へ行かなきゃ!

ひまわりカフェ終了か~
小鳥たちだけでなく私も寂しい
ぐりぐらさんのおかげで小鳥たちにも目が行くようになったんですよ(^o^)
(ちょみみさんと一緒)

最近、本読んでないな。
1日が終わるのが早いような気がするの。
今日ももうこんな時間。

ひまわりレストラン閉店なのね。
ぐりぐらさんのおかげで普通の生活してるところにも様々な野鳥がいるのを目で楽しめたよ。
   ありがとう^^

きっしぃさんへ

新品は文庫だってお高くて、買うのに勇気が要ります。
ブックオフとか古本市場とかで本を物色するのも、いい暇つぶしにe-287
湊かなえさんの本は人気がありますね。
女性の心の裏側を鋭く表現していて、鳥肌が立つことがあります。

今日も素敵な写真ですね(=^0^=)

新刊本は高いですね~(^^;
私もブックオフばかりです
先日、我慢できなくて『夜行観覧車』を
久し振りに新刊で買いましたヾ( ´ー`)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
