スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

了承を得ました

2013.04.04 08:23|未分類
次男くんの部屋を触るには了解を取らなければなりません。

部屋には机と万年床と整理タンスがあるだけで、特に散らかってるわけでもないし、何で?

24歳男子の部屋にしては綺麗だし、何で嫌がるか意味分かんない。


そう、今日はとっても天気がいいので、その次男くんの万年床を綺麗にして差し上げよう!

と、母心いっぱいに部屋に入ろうとして、ふと考えた。

「一応連絡するか」。。。「布団カバー洗っていい?」とメール。

「いいよ(泣)」と返事が来た。

しかし、わけわかんない。

部屋には鍵なんて無いし、秘密めいた雰囲気はない。

いちいち私が了承なんか取らなくたって、いつでも普通に入れる。

変なやつだ。



そんな訳で、今次男くんの布団カバーと敷カバーを洗濯中。



それにしてもいいお天気ねえ。PICT3189.jpg

PICT3190.jpg葉ボタンが菜の花をつけた?


苗を植えた時には貧弱だったのに、こ〜んなにゴージャスになった。

58円のビオラの苗はとってもお得。


さて、干すか。


ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ありがとう。


スポンサーサイト

Comment

おかっぱたこさんへ

いかようにもお使いくださいませ!

ぐりぐらさん、
この記事のリンクを 私の今日の記事に貼り付けました。
事後報告でごめんねm(__)m
都合が悪かったらお知らせください。
すぐに消します。

つれづれなるままヨさんへ

強制的にやってしまえばよかったんですよねえ!
でも、なんか変なものを発見したらどうしようって。。。
息子よりも、もしかしたら私のほうが怖かったのかも、
って、考えすぎだよねえ!
息子を変態扱いしちゃダメよねえ。

つれづれなるままヨさん映画館で見たんだ〜。
あの手術のシーンはちょっと笑えたね。


そうなんだ。
「晴れたら布団干す」はうちの常識であり、汚くしたら強制掃除の厳罰あり。で大きくなっていたので、そんなん思ったことなかったですねぇ。
強制掃除でいろんなもの見つけましたよ♪
「きれいに整頓して元に戻す」楽しい日々でした。

なんか出てきた!(^^)!

プロメテウスは同感!!!
「人類の起源」に騙されて映画見に行きました。

きっしぃさんへ

衝撃的ねえ・・・
身内のそれ関係は、ご勘弁を!
もう、何を想像してるんでしょう。

ちょみみさんへ

そうだねえ、気使い過ぎかも。
もう勝手にやっちゃうことにするわ。

ちょみみさんとこのモッコウバラ、
満開を迎えたらブログにUPしてね!
楽しみにしていますよ!

息子さんも今夜は気持ち良く眠れますね(*´∀`*)
本当は何か・・・衝撃的な発見があったりして( ´艸`)

jasmine-teaさんへ

怪しげなものは無いけど、
嫌なんでしょうねえ・・・・不可解。
シャイ、なんてカッコイイもんじゃないです。

つぶあんこさんへ

いや〜。
何か発見したらどうしようってハラハラします。
今日もなんにも怪しげなものはなかったけど。

ほんとに、綺麗なもんです。

おかっぱたこさんへ

いつも期待してキョロキョロするけど・・・
尻尾を出しませんねえ。プププ。

ぐりぐら母さんが気を使いすぎなんじゃないの?
私は掃除はしないけど、布団の洗濯とかは勝手にしちゃうよ。
うちの息子の部屋はとっ散らかってるんだ。
やンなっちゃう><;

花たちがグゥ~ンと大きくなってきて見るのが楽しいね^^

う~ん!
不思議ですね~
うちは子供がいないからよくわからないけど
なんとなく照れくさいんですかね~
シャイな性格なのかしら(*^^*)

うちは息子の部屋
なんの了解も得ずに掃除したりしますが、
すごく!いろんなものが!
出て来ますよ~
でも恥ずかしげもない!!変な奴。

ププッ(=^m^)
さて 次男くんの部屋から面白いものは発掘できたかしら?
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
