
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次元が違う

2013.04.17 15:01|日記
昨夜、珍しくテレビに見入ってしまいました。

デューク更家さんのモナコでの暮らしを取材した番組。

「生活にこれだけお金をかけていてもモナコではこれが普通」
「ブランドの服は、鎧みたいなもの」
「多い時はチップだけで月50万円使う」

こんな暮らしもあるのね、、、あははは、、。


掃いて捨てるほどのお金があったとしても、あの暮らしを続けるには相当なパワーが必要でしょう。

デュークさん、さすが。もちろん奥様はそれ以上のお方と推測する。


日本であの暮らしをしたら、浮いちゃうばかり。モナコでは普通なら、モナコでの生活で正解。

ならば密かにモナコでのリッチ生活を送ってればいいのに、取材受けちゃう所が意味不明。

ちょっとだけ自慢したかったのかしら?

「日本でばら肉のスライスしたのが売ってるのを見ると感激しちゃうわ〜」アホか



3000万円のベントレー、、、なんて色? 真っ赤なグッチのドレスと絶妙なバランス。

次元を超えたデューク更家ご夫妻の生活だけど、お嬢さんたちが普通にお嬢さんなのはハナマルだった。



さあ、今日の夕飯の献立を考えて、チャリを走らせてお買い物だ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


Comment

つぶあんこさんへ

初めてだったのよ、拍手からのコメント。

想像の枠ですが、節税のためにモナコなのかもね。
所得税が割安だったりするんじゃないかしら、モナコって。

だとしたら、、セコいし、けちってことよ。
節税した分をチップやらグッチやら?情けないわ。


拍手コメありがとうございました!

私も見ましたよ。
あんな生活できるほど、彼は稼いでたんですか?
きっと、内情は大変なのかも。
つましいけれど、身の丈の生活。
これで十分ですね~
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
