
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨が降ってる日曜日〜♪

2013.04.21 13:19|日記
「雨が降ってる日曜日〜坊やどろんこなぜ泣くの〜あそこのカドで〜転んだの〜どうしてそんなに急いだの〜みょうじょう即席ラーメン、パパと一緒に食べたいの」って歌を思い出した日曜の朝でした。


今朝は雨が強く降っていて、今日一日どうやって過ごそうか困った。

まず、お買い物だね。マルエツは日曜朝市が人気で、私もよく利用している。

今日みたいな雨の日はどうなんだろ。やっぱり、いつもよりもずっと空いてる。

まとめ買いが苦手な私、でも多分2・3日は持つかな〜くらい買った。


マルエツの中のクリーニング屋さんのお得情報のはがきが来てた。スーツ半額って。

スーツ1着とワイシャツ1枚で629円、ほんとに半額。オトクな気分。


次男くんがTSUTAYAでCDを借りてきた、ちゃっかりわたしのPCにもね、、

DSC_0880.jpg
くるり・MAROON5



そうそう、夫さんからの電話「雪つもっちゃてるよ」って。

こっちも寒いけど、雪って、、、4月も後半だよ?

ノーマルタイヤにしたはずだ、出かけないでね。



空が明るくなってきてる。

みんな昼寝してるみたいなんで、歩いてこようかなあ。


 ポチッ!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう

Comment

きっしぃさんへ

北海道の寒さを考えたらねえ・・・
雪の多さでは長野は負けませんけど・・・

この時期の雪だの低温だのは体にこたえますね。
今日は長野マラソンがあったそうですよ!
なかなか人気のコースらしいです。

そうそう、今日の東日本は寒かったようで
本州でも雪が降ったところが多かったみたい・・・
参りますね~(^^;

ちょみみさんへ

武蔵浦和、うちの最寄駅から乗り換え一つで30分あれば余裕かな。
夫婦愛っていうのかなあ、、一番大切な人だね、いつの間にか。

大和君のafter写真が楽しみだわ!

マルエツ、長男が一人暮らししてた駅前にあったかな?武蔵浦和。

長野は雪なの?
寒いわけだよね・・・。
夫さんの心配、夫婦愛。

さて・・・大和のトリミング行って来ます^^
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
