スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分で染めると。

2013.04.25 13:14|日記
ちょっとケチって自分で白髪を染めたよ。

サロンドプロの泡タイプ。スギ薬局で1000円弱。


でも、白髪が光ってるし、なんかマダラになってる。

きちんと使用方法通りにやったはずなんだけどなあ。

Eちゃん曰く「泡タイプはダメ」・・・ほんとだね。

近々、美容院でカットだけお願いして、もう一回チャレンジしてみよう。

今度は泡じゃないやつで。



美容院できちんと染めてもらえばいいんだけど。

E「美容院で染めるのは1回置きにしてるの、もったいないでしょ?」

E「浮いた分で、ランチメニューもグレードアップできるじゃん」

ふふ、Eちゃんのそうゆうところ大好き!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ポチッとありがとう








PICT3242.jpg
マダラだ。
スポンサーサイト

Comment

ちょみみさんへ

自分染めでヒリヒリは次回考えちゃうね・・・
でも手頃だと思うわ、1000円で染まっちゃうんだもん。
私も目立つのはやっぱり生え際、、、耳のあたりが特に。

最近小じわが深くなってきてる。
歳相応なタルミとともに悩みの種です。

ここのところ美容院行けなくて自分でクリームタイプで染めたのだけど、塗った後ヒリヒリ痛かったの。
洗えば何ともなかったけど。

1ヶ月ほっとくと気がつくとみっともないくらい生え際白髪になるのよ、私。

おでこから想像ぐりぐらさん。
肌きれいね。マジマジみちゃうわ(エヘへ・・・)

おかっぱたこさんへ

マダラです。キラキラ白髪だし。
おかっぱたこさんも皮膚が弱いんですね?

私は面の皮とともに頭皮も強くなりました。

チラホラはやっぱり40代なかばだったわ〜。
50突入でどっと増えました。

pukurinさんへ

自分で自分のおでこ付近の撮影は困難を極めました。。。
油断すると顔が。。。やばい。

デリケートな皮膚なんですね?
何かと不自由ねえ、、痒くなっちゃうなんて。
2ヶ月に一度で済むなら上出来!
私なんか毎月よ。

きっしぃさんへ

少ない白髪ならいいかもですが・・・
クリームタイプのほうがしっかり染まるみたい。
冬は美容院で、夏は一回置きで、、いかがかしら?

おおっ ぐりぐらさんの頭髪!(#^_^#)
私もちらほら目立ち始めたので クリームタイプで試したら
pukurinさんに同じく かぶれました(--;)
そっか- 泡タイプはやっぱダメなんだ・・・

カメラの位置をもう少し下にして欲しかったわぁ(^_-)

私は美容院のカラーでもかぶれるので
市販のは怖くて使えないの~
でも、染めない訳にはいかないから
かゆみを我慢して2か月に1回美容院行ってます
市販のカラーが出来るのって羨ましい~
いいな♪
だって美容院代厳しいですよね(T_T)

私も2回に1度は自分で染めてみようと思ってました
泡タイプは避けた方が無難なんですね(*^-^)b
頑張って節約しなくっちゃ( ´艸`)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
