
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毛布を圧縮袋に

2013.04.28 11:13|未分類
布団圧縮袋って発売されて何年経ってるのでしょうねえ。

「そんなの使わなくても押入れスカスカだし」って、見向きもしなかった。

でも、「縦収納できたら美しいかも」「埃っぽくならないかも」と。。。


pukurinさんが「百均にも売ってるよ」と、教えてくれた。

買って来ましたよ!試しに2枚ね。良かったら追加していこう。

使い方はさんざんTVショッピングで見てたからねえ、、♪



PICT3253.jpg

思った通り「ホコリが出ない、美しい」。。。

スカスカの押し入れが、美しい押入れになるわ。

長野にも使おうかな。

夏掛け、タオルケット、毛布、シーツとかカバー類にもいいかな。

コンテナケースが要らなくなる。もっと早く使うべきでした。



長年使い続けている奥様方には「何を今更」なことですがね、、ふぅ〜。



今日も風が強いし、家の中は寒いくらい。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ポチッとありがとう

Comment

Re: タイトルなし

サイズは他にもあったと思うけど。
ウチの中が寒いくらいなのは、
湿度の低さのようですよ。
埼玉南端は37%しかありませんでしたよ。

前は使ってたよ。
家を建ててからは使ってない。
100円で買えるの?
随分
安くなったなぁ。掛け布団用もあるのかな?

外でお日様に当たってると暑いくらいでも、家の中は冷えるね。
ホットカーペットオンでお父さんと大和はお昼寝中。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
