スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まゆボサボサ。

2013.05.01 09:35|日記
ここ1〜2ヶ月くらい蛍光灯の下でまゆとか、鼻下の産毛のお手入れをしていた。

今日、蛍光灯ではない「朝日」の中で久々に顔を見た・・・愕然。

なんかもう、まゆはボサボサしてるし鼻下もモヤモヤだ。

目の老化でしょうね、光が足りないとよく見えないっていうのは。

これからは気をつけよう・・・。

とても久しぶりに顔を剃ってみた。スッキリしたわ〜。



DSC_0925.jpg
シャクヤクの葉っぱにナナホシテントウ?

DSC_0932.jpg
アッツザクラも満開間近。

DSC_0930.jpg
一番好きな段階。


このバラはブルームーンなんだけど咲く前のこの状態の色はとっても素敵。

でもねえ、完全に開いちゃうとばばくさい色になっちゃうの。残念な花だと思う。



さて、明日長野に行ってきます。

次男くんと父との3人で。


長野の我が家付近は菜の花が満開らしい・・・季節逆戻り。

菜の花公園でお花見してきます。

夫さんは田んぼの仕事で大変そう。悪いね、遊んでばかりで。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ポチッとありがとう!

スポンサーサイト

Comment

みんなで長野なんて!いいですね~
夫さんはちょっと気を遣うかな?(^_-)
ブログはちょっと寂しくなりますが
気を付けて行って来て下さい
楽しんでね

私もたまに老眼かけて顔剃ってます(^_^;)
見えないのは自分だけになってるのやばいよね

お化粧もメガネを外してするでしょ
どうも良く見えて無いからムラが多いです( ̄▽ ̄;)
でも・・・みんなも老眼・近眼だから
私の顔はぼやけて見えるだろうと
楽観してます(大笑)

気をつけてるつもりでも時々鏡見て、ギャー!と思う時あります。
化粧も忙しくしてるし・・。
この前、眉ガイドっていうの買ったの。
眉にあてて開いた眉の形にブラシで色をのせて眉を書くの。これ私にはダメだわ・・・気に入らないの。
また無駄遣いしちゃったわ。

みんなで行くなんてGWって感じね。
楽しみね。
私も5日に実家の両親と日立海浜公園行って来るね。
同じく次男の運転で!!

おかっぱたこさんへ

明るい窓の近くで見るとギョッとする(泣)
知らぬが仏とも言うけど。。。

夫さんが「たまには連れてきなよ」。。
運転は次男くんがしてくれるので楽。
2泊で戻りま〜す。

わかるわあー!!!!
日差しが強くなってくるこの時期、顔のシミが増えているように感じるのよ。
ほんとは冬の間も同じ顔だったのにね、見えなかっただけなの(T.T)

おっ 今回はお父様も一緒なのね。
道中 お気をつけて(^o^)/~~~
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
