スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

車両価格設定

2013.05.10 11:13|日記
車の件で、悩んでる。

ガソリン車にするかハイブリッドにするか、もろもろと。


お世話になってるHONDAの営業さんに連絡したら「そちらまで伺いましょうか」だって。

「いやいや遠いし。今月中頃にいきますから」ってことで、見積もりとカタログを送ってもらった。

PICT3270.jpg


3年前にライフパステルを買う時も、感心したものだ。

「絶対これは欲しいよね、、すると、この料金。だったら、こっちのグレードにしたほうが、、、でもこれを外せばこっちのほうがいいんじゃない?」散々考えたりした。

フィットも同じ、車の価格設定ってすっごーく考えぬいてあると思う。

試しに、スズキ・スイフトとマツダ・デミオなんかとも必死で比べてみたが、恐れ入りますその設定。

あちらがこれなら、こちらはこう!上手く出来てる。



もうなんだか、どれでも良くなった。

ただ、もう安い方に決める。

たかが車にお金かけるなぞ、くだらねえ。べらんめえ。

後は、値引きだ!値引きにかけるよ!



夫さんは乗らない車のローンを払い続けてくださる。

安いの買うからね。感謝してるよ、心から。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 ポチッとありがとう、泣いて喜んでいます。

スポンサーサイト

Comment

shinnさんへ

何にする?って時はいいけど。
現実的に「200万円」とか言われちゃうとねえ、、、
これとこれを削って、これもいらないかな〜と、
なんとか必要最低限のお安い車に出来そうです。

色は、黒かな。

こんにちは

車選び、本当に楽しいですよね♪

車色や内装や燃費他考えるとあまりにも迷いすぎますが、私の場合は結局、お値段でした。

そして、汚れが目立たない色、年齢を考えて地味な色…

そう考えると一気に気分が覚めますが♪

きっしぃさんへ

ふふ、でもコンパクトカーですから。
ローンも、ゆる〜くって思っています。

いえね、私はライフで満足なんですがね。
夫さんの好意を素直にうけましょう。

車選び、楽しいですよね~♪
その後のローンは辛いですが・・・( ̄▽ ̄;)
新しい車・・・いいなぁ(=^0^=)

おかっぱたこさんへ

そうね、何にしようかって時が花✿
残るはチョットのしかかるローン。

いえね、私は軽のままでいいのよ。
似合うのはもちろん軽です。

高い買い物だからね、迷うね^^
でも私的にはー
迷ってるときが いちばん楽しい!
ってことで 大いに楽しんで迷ってください(笑)

自分が運転してるところを想像して
どれが似合うかファッション的に決めるってのはどう?
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
