スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トシだなあ、つかれたよ。

2013.05.21 21:17|日記
長野から帰ってきた。

いつものように3時間半のドライブ。

でも、つかれた、すっごく、、何でブログ綴ってんの?ははは。

PICT3282.jpg サクラソウが見頃


PICT3286.jpg  PICT3287.jpg 芝桜も良い感じ。


PICT3285.jpg メダカ7尾投入。

PICT3288.jpg
↑ぜひクリックして見てね、かわいいよ。

なんとツバメさん!ウチではなくおとなりの玄関先に新築されていた!

カメラを向け、フラッシュしても耐えていた、ごめん、卵を抱いているんだね。


長野では車を一個買ってきた。まだ契約段階。

あれもこれもとくっつけたら、、、結構なお値段に、、、

こんなつもりじゃなかったのに、ごめんね夫さん。

でもライフパステルくん、思ったよりも高く下どってもらえるんで、ゆるしてね。

高い買い物にちょっと興奮気味で寝不足、蚤の心臓、疲労の原因なんだよね。


もう、まぐまぐでゅ~なのでやめ。

おやすみなさい。

*まぐまぐでゅ~って山形の方言、ググってみてね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 ポチってくれてありがとう。
スポンサーサイト

Comment

はなさんへ

> ツバメの写真いいですね~
ありがとうございます!
遠目から撮ったのでpcで大きくするまで「なんじゃこりゃ」的なものでした。
緊張してこっちを見てるツバメさんには悪い事してしまいましたm(__)m

埼玉南端の方では、飛ぶ姿はたまに見かけますが、
巣を見つけたことは・・・残念ながらありません。

つばめ

ツバメの写真いいですね~

私もある場所を狙っているんですけど交通量多いし、たまごをあたためてるみたいで
ツバメがほとんど見えません。

たとえ写真が取れなくても
雛の誕生が楽しみで、通るたびに覗いているのです。

カンナさんへ

年と共に、回復に時間がかかるようになるのね。
あ、でも3時間半です。大したことないかもです。
サクラソウの元気が好き。
長野と埼玉では1ヶ月くらい違うので、2回お花見ができるの。

お疲れ様でした

8時間って結構なドライブですよね。
ウチも転勤先から自宅まで何度もやったことありますが、絶対疲れますって。ゆっくり休んで下さいね。

私は白い花も好きなんですがサクラソウも好きなんですよ。今年初めてのサクラソウの鑑賞です。ありがとうございます(*'-'*)

jasmine-teaさんへ

ほんとね。
何百円のお買い物しかしいていませんもんね。
まあ、もうこんなこともないでしょう。
バラにアブラムシが、留守すると必ず泣きを見ます。

お疲れさまでした!
車、買うのもエネルギーいりますもんね~
ゆっくり休んで綺麗なお花見て癒されて下さい♪

ちょみみさんへ

おはよう!
あっという間の3泊でした。
いろんな用事を済ませてクタクタですが・・・。

「今日も楽しもう」・・いい言葉をありがとう。
いってらっしゃ〜い!

おはよう^^

長野・・・いいこといっぱいだったね^^
お疲れ様。

今日も元気に楽しもうね^^v
いってきま~す^。^/
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
