スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうゆう意味。

2013.06.15 21:35|日記
今日兄から荷物が宅配便で届いた。

中身は缶詰。

早速電話を。



ありがとう。といった。何の意味も無く。

それは爺ちゃんにおくったんだ。と言われた。




わかった。



確かに父宛ですから。

私がお礼を言うのはおかしかった。

絶対私は食べない。絶対にね。




父の目の前に小包を置いたままにしてある。

私のもんじゃないし。





結構傷ついた。


スポンサーサイト

Comment

きっしぃさんへ

私にはそんな風に受け取れなかった。。。。
うつわのちっちゃい女なんですよ。

まあ、こんなふうに受け取っちゃうにはいろんな
いきさつがあってねぇ^_^;

あらま・・・ヽ(;´ω`)ノ
でも気心がしれた肉親だからこその一言ですね(*´ω`*)

つれづれなるままヨさんへ

父に電話でお礼を言ってもらえば良かった。
だけど今まで、こんな言い方されたことなかったんだよね。
以後、十分気をつけるわ。




ぐりさんのむかつきに、1票。

もしかしたら、にぃちゃんはじいちゃんと話したかったのかも。。。直接じいちゃんに電話させようね。いやがっても!!

今日が「父の日」と教えてくれてありがとに1票♪

つぶあんこさんへ

毎日が父の日な私には、兄の贈り物にすら、ムッとくるものがある。
仕方ないのは理解してるけど、感情を抑えられない時もあるワケ。。。
みんなで食べてって言わなきゃ、父が料理することないんだから
父の口には入りませんって、ねえ。

すっごくわかる~

人ってあと一言がたりないね~
うちも夫とそういうことしょっちゅうですよぉー

『そうはいったけどぉ、言わんでもわかるやろ~
何年一緒におんねん!』とまぁ
大阪弁でこんなふうに喧嘩してます。

おかっぱたこさんへ

そうなの、みんなで食べて、って、、
一言ほしかった。

これでも、兄の代わりに頑張ってるんですけど。

ちょみみさんへ

うん。
ここに書いたら気がすんだ。

ああ そうか父の日か。
ちょみみさんのコメントを読むまで
私もむかついてた(笑)

それにしても その言いぐさはねぇ・・・
「おまえも一緒に食べろな」ぐらい言える 懐の深さが欲しいね。

明日は父の日だものね。

ねっ・・・ぐりぐらさん^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
