スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タブレットPC

2013.06.16 21:19|日記
使い始めて1ヶ月、、、

タブレットPCって、スマホを大きくして、通話できないパソコン。

なんだか、使いにくい。

アンドロイドですから・・・

ふつうのPCって感覚では使えない。



中途はんぱ感な感じは否めません。

コレを持つ意味分かんない。



タイピングがしにくいしバグっちゃうし、コメントが不正扱いになるし。

踏んだり蹴ったりだ、、、。



楽しくて、役に立つ、お手軽で、ただ、そんなアプリ誰か教えて


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします 
スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

ホッとするわ、同類がこんなそばにいらしたのね('∀`)
タブレットに入れてあるアプリ、スーパーのチラシだけだよ^_^;

キーボードがもう少し使いやすかったらな、とは思いますね。
フェイスブック、おっしゃる通り!!
そうそう、イイネだシェアだって、意味ないよ。
踊らされてるよね。。。。ちっ、乗らないヨ!

あ~良かった
仲間がいて(^_^)/
わかるわかる!!!
私も息子にもらったipad、ほったらかし
持ち歩くにはデカイし文字は打ちにくい
(同じ持つならノートPC持ち歩くわ!!)
アプリとかもちんぷんかんぷん
指が乾燥のお年なのか反応してくれないし
FBも「いいね」「シェア」して何になるん?
友達や知り合いを増やして、情報を共有したり、拡散する必要性もないし、旧友を探すつもりもないし・・・
スマホは・・・そろそろ欲しいかな~(笑)

つれづれなるままヨさんへ

タブレットではライン使って出来るのは
チャットぐらいだと聞いてるけど、、ホント?

私は個人的にはSNSは好きじゃない。
なんでか、、めんどくさい。
だから、ラインもどうかなあ。
フェイスブックもほったらかしです。
フェイスブックの楽しさがわからない。
どこまで絡んでいいのかがわからない。
いいねって思わなくても義理でいいねって失礼な気がするし。
フェイスブック、私にはもはやお荷物です。
誰か教えて、フェイスブックの楽しさを・・・

タブレットって、ラインとかで電話みたいに使えると思ってたけど、違うのかな?
でもラインの相手はスマホになるから、ガラケーとはお話しできないのかな?
タブレットって、便利かと想像してるんだけど、現実は違う??

???ばっかしになってしまった。

つぶあんこさんへ

たんにスマホ慣れしていないだけだよ。
OSがアンドロイドならタブレットよりスマホのほうがe-287
アイフォンならストレスないんじゃない?

先日の電車の中の話、前列の座席に座っている全員が
スマホを使っているんですよねえ、凄い光景だった。
老若男女全員ですよ〜。
そんな時やっぱりスマホ欲しくなるe-263

ぐりぐらさんはPCもマックだったよねー
マックを使ってるとアンドロイドは使いにくいのかなぁ。

私はタブレットって何?
の人間だから
それを使ってるぐりぐらさん、尊敬!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
