スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新旧交代

2013.06.24 07:56|日記
PICT3344.jpg


2年10ヶ月乗ったライフパステル、さよなら(:_;)チョット感傷的に。。

約3万キロ走ってくれましたが、8割位は高速を走らせました。

軽自動車には可哀想なことをしたわねえ。

次の飼い主さん(?)にはもっともっとかわいがってもらってね。


ブルーバードからライフパステルに乗り換えた時も寂しかったっけ。。。

車に感情移入しすぎだね。


ディーラーさんから新しいキーを受け取って、長野の我が家へ向かう初運転は夫さん。

「何の違和感もない」「もう何年も乗っているような感じ」「疲れないなあ」

私も運転してみて同じような感想を持った。



納車から数時間後には埼玉南端の我が家へ。ハード。

帰りを楽しみに待っていた次男くん、、私じゃなく車のほうをね。

長男くんもやってきて、二人で秋ヶ瀬公園へドライブへ、撮影も目的の一つ。


DSC_1208.jpg  DSC_1221.jpg

DSC_1231.jpg   

DSC_1234.jpg

公道にはフィットが溢れかえっているけど、これだけ売れる意味分かるなあ。


今週末にはどこか知らないところへカーナビ案内で行ってみようかな。

「オレは、頑張って働くだけだな、ハハハ!」と夫さん。。。
「しっかりね」と肩をたたいてきた。。。

二人で早く暮らしたいね。






秋ヶ瀬にいた野良猫DSC_1229.jpg
たくましいね〜。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもポチしてくれてありがとう! 
スポンサーサイト

Comment

ちょみみさんへ

離れてるから、そう思うだけなんだよね~。
夕飯要らないメールはニッコリしちゃう魔法のコトバだよ~!

もう、両親にご長寿を望まない親不孝な長女でございます(^_^)v

つれづれなるままヨさんへ

生活費からこっそり私の口座に(高速料金代)として
振り込んじゃおうかしら!文句は言わせない!
ん~、半分くらいなら実行できるなあ、実行するか!
遠慮するから、ますますイラッとくるのかもね。

二人で早く暮らしたいね。

泣かせるね~。

夕飯いらないメール来ないのかなぁ?
面倒くさいな・・・
(今の私の気持ち)

離れて暮らす・・・先々の楽しみできるのね^^

ナビでヤマキュンな散歩コースも遊びにおいでよ~♪

ぐりさんの気持ちが荒んじゃ、なんもいいことがなくなっちゃいますよねぇ。

高速料金も介護費用の経費として、父ちゃん&にぃちゃんが折半!

おかっぱたこさんへ

そうねえ。土日祝日をねらって。
高速料金もかさみますけど(^_^;)
励ましに行かなくちゃね。

新しい相棒で ご主人に会いにちょくちょく帰らなくちゃね^^

きっしぃさんへ

離れ離れは、もう1年2ヶ月。
お互いに必要な存在だということを
身を持って実感中の夫婦です。

先が見えない別居暮らしが不安で。。
時々、夜中に目が冴えて困ります。

新しい車って嬉しいですよね(*゚▽゚*)
その時だけ綺麗に乗ろうっと思うけど
モノグサだから洗車もロクにせず汚れたまんまですヽ(;´ω`)ノ
反省・・・・・

離れ離れの生活はどれくらいですか?
早く一緒に暮らせるようになると良いですねo(^▽^)o
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
