スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タブレット、その後

2013.06.26 21:07|日記
先日「タブレット意味分かんない」って言っちゃったけど。。。

家の中のどこでも手軽に移動っていう利便性を生かし、

「意味あるじゃん」ってことを発見。


その①  無料アプリでゲームを! これはいい!
その②  クックパッドを見ながらお料理〜! 結構ナイス!

今んとここの2つは外せない。

もしかしたら、いま使ってるタブレットが壊れたらすぐに買いに走るかも。

先日の使えない発言、早くも撤回ってことかなあm(__)m


まあ、ふつうのPCがあるってことが大前提であることは言うまでもないけど。



残業続きの次男くん、今日もまだ仕事のようです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 いつもポチしてくれてありがとう 
スポンサーサイト

Comment

donaさんへ

ようこそ、乱雑な日記へm(_ _)m

タブレットはフットワークの良さに尽きますね。
持て余し気味でしたが、今は必需品です。
保護シートですか?最初に貼ってあったものかしら。
100均にもあるんですね。探します!

donaさんのブログにもお邪魔させてもらいます。
長野の話題なんかも載るかしら?楽しみです。

初めまして...
『長野』が付いたタイトルを見て
ブログ村のランキングから来ました(^o^)

私もタブレットでクックパッド見ながら料理してますよ
時には料理や片づけ物をしながら動画サイトで
ドラマなどを見たりしてます(^_^;)
それから、パソコンを立ち上げる間もなく
調べ物が出来たりメールチェック出来たり
家の中の何処でも使えるので重宝してます(^_^)v
(これも2階の部屋からiPadで打ち込んでます)

『濡れた手で・・・』 の件ですが
画面保護シートを貼ってはいかがでしょう?
純正品はお高いので私は100円ショップで買いました
『生活防水』とまではいきませんが
貼ってあると多少濡れた手で触っても大丈夫ですよ

pukurinさんへ

何をおっしゃいますか。。。
欲を言えば”生活防水”機能のついたタブレットがいいわ〜、無いか。
料理してぬれた手で画面触ってもオッケー!みたいなのが。
近眼老眼の辛いところですね〜('∀`)

さすがぐりぐらさん
ちゃんと使いこなしつつありますね
私みたいに電源切ったまま放置状態じゃないとこがすごい!!
そうだよね。
料理の時いいよね。
わざわざディスクトップのPCまで行ったり来たりしなくて済むんですね!(^_^)/
私もやってみます ありがとう
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
