スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どこまでも楽天の広告

2013.06.28 21:44|未分類
数年ぶりに楽天でお買い物をした。

買ったものは後日UPします。

でも、おかげで楽天の広告が何処までもついてくる。


欲しかったクロックス、結局サイズがなかったり色もなかったりであきらめたけど、、、

その広告まで追いかけてくる、品薄のくせに、黒しか残ってないくせに、、、


アマゾンはこんなに追いかけてきたっけか??



昨日の一件で、ちょっと鬱々としていた今日。

ネットショッピングでストレス解消って勢いだったけど。

根っからの貧乏性と物欲のアンテナの低さから大したものも買えない。

カードの口座の残高わかってるからね。



このページ(新しい記事を書く)の頭には楽天の広告が私の購買意欲をかき立てているが、

もうやめてね、無駄だよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもポチしてくれてm(_ _)m うれしいです。

スポンサーサイト

Comment

きっしぃさんへ

そっか〜、家族と共用のPCには要注意ですね!
有難いことにこのPCは私専用、次男くんのお下がりだけど。

意識もなく胃ろう状態の患者なんて、邪険にされてばかり。
今更抵抗しようなどという気持ちは全く無いけど・・・。

ちょみみさんへ

おかえり〜。

いえいえ決してイヤじゃないですよ。
買えればね・・・。
欲しい色と形が品薄なのに「買って」っていわれてもね。

ちょっと出かければいいものをね〜。お互いに!

そうそう、楽天で検索したのはどこまでも出てくるから
内緒にしてても夫にバレてしまうわヽ(;´ω`)ノ

お母さまの件、読みました
ホントに納得がいかない事が多いですね(ノω・、)
頑張って下さい・・・としか言えなくてごめんね

ただいま~^^

楽天の広告イヤなの?
私はあれ好きよ。
欲しいな・・・と迷ったものが出てくるでしょ。
また、迷うの。
迷ってからポチ!!

今、ポチしたヤマキュンのハーネスが届きました。
どれどれ・・・?
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
