スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽天で買ったのはコレ!

2013.06.29 20:09|日記
勿体ぶったわりには、な〜んだって思わないでほしいなあ。

PICT3351.jpg
(クリックで大きくなります)

下の段に入っている調味料入れなのよ〜。

左から砂糖、塩、ダシのもと、昆布(小さく切ってある)。

統一感ができた。角型のほうが収まりがいい感じ。

もう少し大きい物を買って、粉類とか乾物を整理しようかな。


片づけしてると気持ちが落ち着くし、綺麗になるし、、、


さて、録画しておいた「怪物」でも觀ましょうか。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 ポチしてくれて嬉しいです 


宣伝する気はないけどこんなヤツね↓ 
freshlok-h10-2.jpg

スポンサーサイト

Comment

みずたまさんへ

ズバリ、あたりです。
ぐりとぐら の暮らしは憧れです。

「俺はまだ・・・」観たかったけどレンタルになるの待とうかな。

ぐりぐらさんで、良いですか?

お名前は、「ぐりとぐら」からでしょうか?
だとしたら、私も好きな絵本です(^^)
22歳の息子は、まだカルタ持ってます(笑)

いま、上映中の映画ですか・・
「俺はまだ本気出してないだけ」がつまらなかった、としか言えません(>_<)

また、おいおいご報告しますね!

みずたまさんへ

はじめまして、ようこそ。
みずたまさんは映画に詳しいのですね。
最近は「リンカーン」を観ました。
いまいちでしたが。。。
上映中の映画でお勧めがあったら、是非教えて下さい。

ここのところはhuluで楽しんでいます。

初めまして…

私もよく楽天で買い物をします。


今年だけでもずいぶん買い物しました。
いろいろ参考にさせていただきます(*^_^*)
もしお暇な時がありましたら、
「みずたまの夢生活」も覗いてください。
感想とか聞かせて頂けたら嬉しいです。

きっしぃさんへ

> 偶然にもぴったり収まったんですか(^^♪

およそのサイズを合計してみました。

できない主婦代表でございます。

リバウンドが常ですもん(^^ゞ

偶然にもぴったり収まったんですか(^^♪
四角いほうが使い勝手が良いかも・・・
調味料もきれいに片付いていて
デキル主婦って感じです( *´艸`) 

ちょみみさんへ

> この棚はどこにあるの?
一緒だね!こんろの脇?横?です。

このケース、パッキンがあるんで開閉が少し固いけど、
そのうち程よい感じになりそう(^^♪
楽天も楽しいね!

この棚はどこにあるの?
家はコンロの脇に大工さんにこういうはめ込みの棚作ってもらったの。
そこに調味料いれてあるの。
統一して並べたら可愛いね。
ピッタリ収まってるのが「さすが!」だわ。

真似したい!!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
