スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の朝食はコレかなあ。

2013.07.09 11:23|日記
梅雨明けとともに猛暑。

今朝も暑い。でもすこ〜し風があるのが救いかな。


朝食はたいていトーストとコーヒーの我が家。

でも、それすら口にしたくないような暑さ。

で、去年を思い出した。コレだよこれこれ!


PICT3365.jpg

つめた~い牛乳をサッと注いで、さあ!

毎日のように食べてたのを思い出したよ。

昨日ヤマダ電機で買ってきたフルーツグラノーラ。


コレに飽きるとチョコ味とかプレーンな奴とかに変化させる。

夏の朝はコレだねえ、、、私も楽できて大好き。


だけど、暑い時期が過ぎると見向きもしなくなるねえ。



普通の主婦って今頃は何してるんだろう。

専業主婦慣れしてないので、未だに戸惑い気味。



ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

え?ダイレクトにポリポリ〜?
おやつに、つまみ食いに、、いいかも!
ヨーグルトにトッピングその手があったのね。
明日の朝は早速それで。

ヤマ電にはお菓子とかビールとかも売ってるのよ〜。
次男くんはpc売り場へ、私は食品売り場へ、、、(笑)

ぐりぐらさんと好み合うわ~(^_^)/
私の家にもフルーツグラノーラあるよ~!!
でも、私はもっぱらヨーグルトにトッピング派
で、
時々おやつ代わりにボリボリとストレート^m^
ドライフルーツが入ってるのが
食感が変化して美味しいしね~

が、が、が・・・ヤマダ電機で売ってんの?
じぇじぇじぇ~!!

ちょみみさんへ

ちょみみさん!そうでしたね、お弁当3つでした!
朝から炒めものか〜、、、、

いえね、私も次男くんにお弁当の提案はしたんですよ。
でも「いいよ」って。。多分遠慮してるのだと思う。

でも朝は食欲ない子なんですよ。
せめて、コーンフレークぐらいは。。との母心

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日は夕立きそうな予報でしたね。

まちゃりんママさんへ

年寄りと若者と中年の3人ぐらし、、
好みの違いは、、、無視!
私の好きなように作っています。

サッサと家事を済ませて、自分の時間にってことでしょうか。
ペース配分が命ね。

暑いね・・・・。
わたしゃ~仕事に行く前に弁当3つ作ってます。
そして、朝からしっかり1膳食べられる。
これはこれで悩みの種。
食欲全開・・朝から炒め物。

今日は夕立ないのかな?




ぐりぐらさん こんにちは。

私もヨーグルトのお供はフルグラかブルベリーソース。
専業主婦になって9ヶ月目の私の今朝は
おかず作り・・・
この暑いのにです!
夫に自分が帰ってからガスを使うなと
やんわりと言われているからです!!!
今はそれも終わりクーラーの中で pc三昧。

おっと、自分のブログかと思うほどの長文
ごめんなさい。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
