スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セシールの肌着、いいじゃん。

2013.07.17 14:32|日記
大昔、セシールを利用していた時期があった。

でも、もうず〜っと忘れていたなあ、、セシール。

バナーの広告で思い出し、肌着を色々と見物。

どんなもんだか試しにブラを2つ注文してみたが、昨日届いた。


いいわ! 1980円と思えないつけ心地!

サイズもばっちり、締めつけ感なし、段差なし!

いいお買い物ができました(^^)v

PICT3376.jpg

こんなのも入っていた、、、商売上手ね。


ブラに2000円以上かけられなくなりそう。

でもね、ショーツだけは決めたものがあって、ブラといい勝負。


セシールのいいところはもうひとつあって、

カード払いとか代引きじゃなく、振込用紙による支払いもできる。

私は振込が好き。色んな意味でね。


あ、決して宣伝じゃないです。

1980円のブラが良かったっていう話ね。




今日もよろしくお願いします、ポチ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

donaさんへ

公開、、そこまでの勇気はさすがに^m^

無印良品のようさりげないおしゃれ感はないけど、
良心的な価格設定と品質は通販の老舗的なものを感じます。

数十年ぶりの注文でした。


こんばんは!

セシールの肌着・・・ブラ・・・
えッ?まさか公開しちゃうの?
ってドキドキしながら読んじゃいましたf^_^;)

私もセシールは良く使いました〜
最近はいろいろな通販もあるし
暫し遠ざかってました・・・
久し振りに覗いてみますか〜( ´ ▽ ` )



ちょみみさんへ

シームレスタイプのソフトワイヤーよ。
ワコールのソフトよりソフトよ♪

実はこの注文のためにメジャー出して採寸。
が~~~ん!
己を知ることから始めたのだ(T T)

セシールか・・・・。
どんどん内容もよくなってるんだろうね。
昔はネットなんてなかったけど、今は何でも検索できるから、あの厚い冊子が邪魔物で断った覚えがあるわ。
気に入ったものが買えてよかったね。

太っちゃって・・・自分のサイズがわからなくなっちゃってるんだ。ワイヤーがないと嫌だったのに、今はワイヤーがあることがイヤなのよ~。

おかっぱたこさんへ

私もそうだったの。
買い物に行くのは食べ物くらいがやっと。
そんな時期があったのねえ~、通販はありがたかった( ´∀`)

いまは買い物にいけるけど、通販も楽しみたいお年頃。
セシール、相変わらず品揃えは豊富でした。
雰囲気もそのまんま残ってたよ(^_-)-☆

私も 子どもが小さくて買い物に出かけられない頃 よくセシールにお世話になったよ。
厚いカタログを 丁寧にめくっていく時間が 唯一の自分の時間で癒されたわぁ。

久しぶりに覗いてみるかな~^^
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。