スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビール大好き

2013.07.27 20:55|日記
最近はコレがお気に入り。コレばっかり。

index.jpg

6本で617円の時には必ず買ってしまう。


去年はコレばっかりだったけどね↓

main_04_450.jpg





毎日こんなの↓を飲んでいられると、もっと幸せかも。

images.jpg




でも、コレも捨てがたいね↓

images.jpg




要するに、、なんでもいいってことかな。




ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

つれづれなるままヨさんへ

ここにもいましたね〜、結局は何でもいい人。
一番搾り、好きな味です!外せない一品です。

え〜?17時解禁?早すぎやしませんか?

大人買いの恩恵で今年はプレモル・・・しかない(-_-;)

サッポロの味も好きなんだ。
でも思い起こすのは一番搾りかなぁ。
プレモルじゃない普通のモルツにもハマったことがある。
ドライの売り上げにも貢献したし。
・・・・って、私も何でもいいタイプでした♪
では、今日も17時解禁♪

きっしぃさんへ

そう、結局は何でもいい!
とは言いつつも、緑の缶はチョット、、、
何とかオフっていうのはパスかなぁ(^^ゞ

私もクリアアサヒ派です(^_-)-☆
で、恵比寿も麒麟も捨てがたい!
やっぱり何でもOKです(*≧∀≦*)

埼玉で聴けるラジオで福山の話題?
びっくりくりくり、くりっくりぃ~ですね
広島県2番目の市なのに知名度に低さは群を抜いてますからね(笑)
ボリュームあげて聞いてくれてありがとう(^_^)/

長野も気になっちゃってますよ
火野正平さんのBS「こころ旅」で長野通った時
素敵なところだなぁ~と見てました(^o^)
ぐりぐらさんの夫さ~ん!と呼んじゃいそうでした

pukurinさんへ

そうそう、先日ラジオで福山市やってた!
うずみの事やってたよ!
思わずボリューム上げて聞き入ってしまった。
遠い福山、行ったこともないのに懐かしさを感じました。

pukurinさんへ

pukurinさん、、、飲めない体質でしたか。
そりゃあ、無念でしょう(_ _;)なーんてね!

アルコールの失敗は数しれず、、、
飲めない身体が欲しいとさえ思ったものです。

割り勘負けしないタイプですが、
飲めば食べない質なんで許してね(^^ゞ

いいなぁ~
一度でいいから
プハーーーッって言いながら
美味しそうにビールを飲んでみたいわ(^_^)/

あの苦みがどうしても美味しいと思えないし
アルコールはダメなんですよ
気持ちよく酔ってみたいわぁ

ぐりぐらさん、羨ましい~(^o^)

おかっぱたこさんへ

プレミアムモルツ美味しいよねえ。
コレはお中元にほしいものナンバーワンかも。

普段第三のビールばかりなので、
たまにラガー飲むと、にがみを強く感じます。
すっかり貧乏舌になっちゃってます'`,、('∀`) '`,、

秋風が吹くまで、ビールだわ。

あー 渇いたのどにビールが最高ね!
昔からラガーが好き♪
あ、最近サントリープレミアムモルツも旨かったよ^^
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
