
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・忘れ物だ。

2013.08.01 08:11|日記
今頃気づいても遅いよ(泣)

携帯しそこねた携帯。

DSC_1285.jpg

そう、コレは次男くんのiPhone・・・

仕事に使うことはないみたいなんで、放置。




息子たちは小学生の頃、学校が近かったせいか、忘れ物をすると始業前に取りに帰ってきた。

私も、子供に甘かったせいか学校が近かったせいか忘れ物を届けたりした。

いくら甘い母でも会社にスマホを届けるほどのアホじゃない。




今日オレオレ詐欺の電話がきても、ばっちり見破ることが出来るぞ。

「携帯変えたんだ」「携帯無くしちゃって」・・・かかってこい!



ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

ちょみみさんへ

社会人になってから初めてじゃないかなあ~。
ケータイの忘れ物、、、、
放ったらかしだけど、時々鳴っています。
見たいけど耐えています。

パンドラの箱、、、

あらあら(;^_^A
着信鳴るたびに落ち着かなかったんじゃないの?お母さん(*^◯^*)

これからか・・・誰から電話?って出ちゃダメよ~_~;お母さんf^_^;)

iPhoneより投稿

donaさんへ

お~!強気ですね。
息子からなんの連絡も有りませんが、しょげてると思う。
お気の毒としか言えません。

ブログネタにもされてるし('∀`)

きっしぃさんへ

友人は「わたしわたし詐欺」の電話を受けたことがあるそうです。
もちろんガチャンでおしまいですが。

私の知り合いに・・・
携帯を忘れて行った息子(←本人)から
「オレだけどさ~」と電話が掛かって来た時
「オレオレ詐欺には引っかかりません!」と
電話を切った人がいます・・・(^^;)
(ま、息子だと解っていたんですけどね・・・)

無くならないですね・・・オレオレ詐欺(*´Д`)=з
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
