スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録更新

2013.08.07 07:48|日記
何やってんだかねえ・・・ハマってます。


写真
(壁蹴りジャンプ)

記録更新すると何だかとっても嬉しい。

密かな楽しみ。




ポチッとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

つれづれなるままヨさんへ

もう、ゲームには興味なし?

マリオ3,ドクターマリオ、グラディウス、テトリス、、、
さんざん楽しんだわ~。

今はこの壁蹴りジャンプで楽しんでいます。
まあ、じきに飽きちゃうけど(^^ゞ

あたしも、テトリスにハマったことがある♪
思い返せば、幸福なときだった(*^_^*)

過ぎてしまえば、あれはなんだったんだろ?状態だねぇ(^_^;)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。