スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ使える

2013.08.08 08:47|日記
人通りの多い道に面した埼玉南部の我が家。

洗濯物を干す時は何かと気を使う。

私のものはほとんど部屋干し。

「迷惑防止条例」に引っかかるらしい・・・



大抵のものはハンガーにかけるが、、、これもね↓(靴下用)

PICT3409.jpg

ピキピキと割れた洗濯ばさみを付け替えてまで使用中。


ここまで使うと意地でも捨てたくなくなるのが人情。

使い尽くす。





ポチッ!よろしくね。
にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

ちょみみさんへ

> これこれ・・するよね('◇')ゞ
そうなんだ~。私だけかと思ってた。
なんか安心しちゃった。
似た色をわざわざ取り付けたけど、
あえて、カラフルに!って(・∀・)イイ!!

外で使うよりも、やっぱり長持ちしてる!
コレなんかは次男くんが生まれた頃からあるもん。

これこれ・・するよね('◇')ゞ
カラフルになって可愛いとか思いながら、派手目な洗濯はさみ使ったりしてね。

でも、部屋干しでもダメになるんだ。
私、日焼けでプラスチックが弱くなるもんだと思ってた。

つれづれなるままヨさんへ

え~!
最後は本体がって、、、経験者さんでしたか?
私だけかと思ってたのに、、、
つれづれさんはなかなか手強い。

donaさんへ

> えぇッ!「迷惑防止条例」に引っかかるの~?
(´∀`*)ウフフもちろん冗談!
私の肌着じゃあ迷惑でしょう!ってことで。

ホントね、本体はシッカリしてるのよ。
捨てられませんね~^m^

えぇッ!「迷惑防止条例」に引っかかるの~?
やたらに干せないのね・・・
まあ、我が家も「自主的」に部屋干しだけど(^^;)

このサイズ、私はたたんで旅行にも持って行きますよ~
特にビーチ系の旅行では子供の水着を干すのに便利で
海外にも持って行きました(^^;)

しかし、本体がよく持ってますね~

はい、同感♪
総入れ替えになっても使ってるしねぇ(*^_^*)
最後は本体が、崩れ落ちるようにバラバラに自爆しはりますよ。

きっしぃさんへ

ホント?きっしぃさんもですか♪
安く買えるのはわかるんですが、もったいないですよねえ!
さすがに外には出せないので、私専用で部屋干しに使っています^^;

あっ、分かります ( *´艸`)クスッ♪
私の物干しも色んな色の洗濯ばさみに代わっていますよ
まだ使えるもの・・・勿体ない(*≧∀≦*)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
