
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めまして、結城五郎さん。

2013.08.10 10:11|日記
雰囲気が様変わりしている図書館へ行き、手にとって見たのがこの2冊。


9784163176505.jpg  index 09-32-58

医療サスペンスで、ホラーじゃない。

「サイレント・キラー」を3割ほど読んだ、ちょっと都合が良すぎる展開かなあ。

まあ、小説はこんなふうでないと進まない、非日常的なモンでないとね。



昨日は夕方4時の室温が34度になっていた、今朝は朝から30度だ。

でも、汗をふきふきエアコンは夕方まで我慢してる、凄いでしょ?

何も、こんなに我慢することないのになあと、思いつつ。



父の部屋は午後のお昼寝から夕飯時まではエアコンはつける。

「つけなくても平気だ」と父は言うが、、危険極まりない。

じゃあ、涼しい父の部屋で本を読めばいいかって言うと、、、それは無理。

汗ダラダラの方がいい、父の部屋で本を読むくらいならね。。。

年寄りのマイナスオーラを感じていたくないから。



ぐっすり寝ている父を見ると時々『ご遺体』のようで怖くなる。

ホラーを地でいってる'`,、('∀`) '`,、




にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

donaさんへ

長野にいる夫さんからも、暑いから気をつけてって電話は来るのよ。
長野も暑いって。。。ただ、熱帯夜がないから違うよねえ♪
我慢大会も今日でおしまいにします。
明日は上田西の試合だね!応援しなくっちゃ!

『信州で避暑』なんて言われたのはいつの事か・・・
こっちも暑いよ〜(−_−;)
ついに、リビングもエアコン使いました・・・

今日は国営放送(高校野球)見てたら
高温注意情報が何回も出て
『適度に冷房を使いましょう』ってテロップ流れたよ〜
汗かく事も大事だけど、気をつけて〜
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
