スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

長野代表チーム負けちゃった

2013.08.11 11:22|日記
野球ってそんなに好きも嫌いもないけど、高校野球はいいねえ。

いがぐり少年たちが、ここまで真剣にスポーツに燃える姿は感動モンだ。

長野県代表、初出場上田西高校は残念ながら一回戦突破はできなかった。

この学校はサッカーも強い。私立高校なんで、他県からの学生もいるのでしょうか。。


昨日は浦和学院も負けちゃったし。。。一体どこを応援すりゃあいいのか。。。

大阪と山口と栃木と広島あたりを贔屓していこうかな。ブロともさん関係で!(^^)!





☆LINE始めたら、思いがけない友人と会う約束が!いい時代だねえ。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~^^

山口も初戦負けしちゃったのよ(・_・、)
試合の日に外出の用があって 応援できなかったのに!
私の夏の甲子園は終わったわ・・・(-.-)

お久しぶりです
今年の夏は珍しく息子、娘がそろい踏みで
アッシーやなんやかんやと暑さでクラクラです
久しぶりにお邪魔に来ました(^_^)/
昨日のブログといい、ぐりぐら節は健在で楽しい~

広島も負けちゃいました
だんだん応援するチームが限られるね(>_<)

暑いけど気を付けてね~
また来ます

きっしぃさんへ

北海道も、でしたね(T_T)/~~~
地元のチームが退廃すると、少し熱が冷めちゃう。
きっしぃさんは大阪桐蔭ですか。。。
じゃあ、私は浦和学院を破った仙台育英で!

結果は。。いかに。

donaさんへ

そうでしたか!
長野っ子揃いだったんだ(*´∀`*)
妙にうれしいです。

高校球児にカンパーイ!
donaさんの息子さんも野球少年?
いいよねえ~、燃えるスポーツ少年(=^・^=)


北海道もあっけなく負けました(☆。☆)
どこを応援しようかな~
大阪桐蔭かな・・・ (o^ ^o) /

上西、負けっちゃったね・・・(;-;)
今年のベンチ入りは全員、県内出身だったよ~
(次男の中学時代のチームからも後輩がベンチ入り!)

浦和学院、ビックリだよ~!(@0@)
でも、エースは2年生・・・来年に期待だね!

ビシッ!と一列に並び、揃って頭を下げる
日本の高校生も捨てたもんじゃない・・・
暑さを忘れて清々しささえ感じます(^^)
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
