
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夫のピンチでした。

2013.09.14 12:50|日記
お久しぶり、本当にお久しぶり、、、
心配してくださった方たちに申し訳なく思います。

実は先月の11日に夫さんから「ひどい風邪をひいたようだ」と、連絡がありました。
12日には夫の看病に行ってたんですが、ひどい風邪なんかじゃなくって、、、

「深頸部膿瘍」、、、聞いたこともない病気に罹っていました。
14日には手術という状態でした。
月末に退院できましたが、まだ復活とはいきません。


離れ離れの生活も一年数カ月が過ぎ、こんな事もあるんだなあと、、、
父は今兄のところにいます。
幸い兄嫁さんの体調がいいので、助かっています。
今月いっぱいは長野で夫さんのお世話を頑張ります。


ブログの事も気にかかっていましたが、なんせネット環境を解約したままなんで。
今日は次男君が遊びに来たんで、アイフォンをルーターにしてアップしています。

コメントを読ませてもらいました。
こんな私に心配してくださる方がいて、、ちょっとうれし涙です。


またしばらくブログはお休み状態になってしまいますが、必ず戻ってきます!
皆さんのブログにもお邪魔させてもらいますので、その時はよろしくお願いします。


とりあえず今日はこれで。
コメントのお返しはできそうもありませんので、復活後に・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村



Comment

鍵コメさんへ

入院していたのは鍵コメさんちの近くの病院ですよ、、たぶん。
駐車場がいつも満杯で困りました!ね?

心強く思います、ありがとう。

鍵コメさんへ

突然ぷっつりでしたもんね。
もう大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
