スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

長野を後にして・・

2013.09.29 21:48|日記
後ろ髪を引かれる思いで埼玉南端に戻ってきた。

夫さんの体調はほぼもとに戻り、通院も「もういいですよ」とお墨付き。

気になって仕方がなかった仕事にも復帰し、通常な生活が始まったのが、半月ほど前。

通常な精神状態に戻れなかった私もやっとこ、落ち着いた。。。

いや、まだ長野に未練タラタラだけど。



まあ、いつまでも父を兄夫婦にお願いしておくわけにも行かず昨日私と同日に合流した。

そして、、もとの生活になし崩しに戻ったのだ、、、

元に戻れば、戻ったで、この47日間が夢か幻かのような錯覚に陥るのはなぜ?



実際長野にいるときには写真なんて撮ってるヒマなんか無かったけど、次男くんが撮ってくれてた。

DSC_1301.jpg茶の間には緑のカーテン!


DSC_1307.jpg
入院騒ぎで収穫しそこねたゴーヤ。


夫さんはちゃんと暮らしていけるんだなあ〜。私よりエライ。

ゴーヤチャンプル作ってたし、ご近所にもおすそ分けとかしてたみたい。



健康を取り戻した夫さんと、朝早く小学校に散歩に行っていた。

なぜかというと〜〜!

CSC_1394.jpg

この子がいるから!!!  かわいいでしょ? ポニーさんですよ〜!

リンゴ一個を6等分して・・・こっそり食べさせてた・・・いいよね?

そのせいか私達の顔を覚えてくれて、「ヒヒ〜ン」と声を出して喜んでくれる!

朝の楽しみだった。ほんとに可愛いの。


まだまだ長野ネタはあるけど、小出しで。

チョットまだお疲れモードなんで、もう寝ちゃおうかなあ。

今日の〆にポコパンやってから寝よう。。。。おやすみなさい。



にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

ただいま!
さすが、分かってくれていますね、その通り!
体が2つ欲しかった、今もだけど。
気分転換にパッチワークとゲームを。
あ、それから読書。
病院で読書は進みましたよ。
気管切開した夫はしばし会話不能だったので!

もう元通りですが、渦中は辛かった(TT)

ぐりぐらさん、お帰りなさい
きっと身体がふたつあったらなぁって
思われたでしょうね
埼玉に戻られるのも
様々な葛藤があるでしょうけど、無理せずね
ブログもね(^_^)/

カンナ✿さんへ

ただいま!
何があるか分からないものですね。
健康でいることが当たり前だと過信してました。
これからは夫にももっと気配りしなくてはと反省です。

お帰りなさいませ。
大変でしたね。無理をせずに身体に気をつけて下さいね。

おかっぱたこさんへ

ただいま!
ホント、人生谷アリ谷アリ、、、、。

実は、おかっぱたこさんのブログで二度目の子育て気分をもらってるのよ!
お互いに、気持ちは通じてるって思ってるのですが。。。

ブログは大切な存在です(*^^)v

ぐりぐらさん お帰りなさい(*^。^*)
もしかして お父様になにか・・・と思っていましたら
ご主人のほうだったとは。
人生 何が起こるか分かりませんね(>_<)
あっちもこっちも心配だらけでしょうが
ブログで息抜きしてね。
私もぐりぐらさんのブログを 楽しみにしてるので^^

きっしぃさんへ

ただいま!
健康の有難さと家族の大切さ、、色々勉強になりました。
何気ない日常って、永遠じゃないんだってことも身にしみて、、、

穏やかに過ごせるように、大人になろうと思います。
十分に大人なはずだけど、修行が足りないなあ私って。

ちょみみさんへ

ただいま!
そう、家族の良さと大切さを再認識できたわ。
人生何があるかわりません、今日を大切にする事が一番かな。

穏やかな朝、、、何物にも変え難い幸せかも!

お帰りなさい(*^_^*)
大変な毎日でしたね
元の生活に戻ったとはいえ
これからも様々な葛藤があるかと思います
ムリなく穏やかに過ごせると良いですね(=^0^=)

おかえりなさい。

大変だったね。
そんな中でも家族の良さを思うこともたくさんあったことでしょう。
私もそうだった・・・。

今日が穏やかな朝ってことが有難く感じる( ^^) _U~~
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
