
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真田邸へ

2013.10.02 16:39|日記
夫さんが退院し、初めての通院の日の帰りに真田邸へ行ってみた。

病院から近いし、私も夫さんも行ったことがなかったんで。

PICT3414.jpg


PICT3413.jpg


PICT3411.jpg
わかりにくい写真だなあ、相変わらず下手っぴ〜。


夫さんはお疲れのようで、「もういいや、帰ろう」・・・。

松代大本営っていう所へも寄ったけど、「疲れた、かえろう」・・・。


行きたがったわりにはこんな調子でしたねえ。

でもお腹が空いたようで、帰りに入った回転寿司で7皿完食!


あっさりとしたお出かけ、こんなもんでしょう病み上がりだもんね。

また二人ででかけようね!



にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

歴史好きの夫さんに真田家の話をたくさん聞いたけど・・・私の脳みそは受け付けなかった。


Comment

きっしぃさんへ

純和風な空間、、
昔はトイレも畳だったんですね~。

二人で出かけるのは珍しい出来事でした(^_^)v

donaさんへ

そう。松代です。
象山記念館にも入りたかったけど、、
また今度ね。

長野って、見どころいっぱいですね!

でも、なかなか素敵な場所ですよ(*^_^*)
仲良くお2人でお出掛けが出来て幸せな時間でしたね(=^0^=)

松代・・・ですね(^^)

病み上がりの旦那さん、チョットきつかったかな?
でも、食欲は大丈夫そうですね~(^^)


真田家の話・・・
ぐりぐらさんは受け付けなくても
聞くだけで良いと思います・・・
旦那さんは楽しいひと時だったんじゃないかな?

つれづれなるままョさんへ

ただいま!
ブログの世界に早く戻れてよかった~。

ミステリーツアー!いいなあ!
自分じゃあ計画しなさそうなところへ連れて行って貰えるんでしょう?
ご主人と仲良く楽しんで、いい思い出がまた一つ増えましたね?

夫と二人って、以前は考えたくもなかったけど。。。
歳したんだなあ~とつくづくです(*´∀`*)

遅くなっちゃったけど・・・・・お帰り♪
ちょっと旅行か・・・まだしんどいかもね。
でもこれから、たくさんお二人で愉しめるよ♪
うっとこも、ミステリーツアーなんぞに出かけました(*^_^*)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
