
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人間だもの

2011.02.22 22:29|日記

今、有楽町の「東京国際フォーラム」で相田みつをと
星野富広展が開催されています。
行ってきましたよ。
実家からは有楽町線一本で行けてとっても便利
会場もとっても分かりやすくて助かりました。
無料招待券があって、一枚で2名使えるので
86歳の父と行ってきました。

平日の昼間だというのに
結構な人出でびっくり。
90%以上が女性です。

以前に星野さんの作品は見たことがあったんですが、
新作もたくさん登場してて見ごたえがありました。
見るのは初めてという父はそりゃあもう
感動、感動、感動。
今は亡き相田みつをさんと同じ年の父。
これまた、感動しきり。

家でぐずぐずしてないで、
いろんなところに行ってみるもんですね。

地上で屋台のオムライスを父と仲良く食べて
帰宅しました。
「有楽町なんて何年ぶりだろう」と父。
いい冥土の土産になったかな?うふふ。
プチ親孝行。

さて、明日は長野県最北端に帰ります。
次男君の運転で。らっくち〜ん!



 


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
