
--.--.-- --:--|スポンサー広告

思いっきり泣いた!

2013.10.16 12:49|読書
声を上げて泣いた。

マジ泣き、何年ぶりだろ。

目なんか物凄く腫れちゃって、赤鼻に。

9784163817705.jpg
(ネタバレになるとまずいんで、内容には触れません)

泣きたい人はナーバスなときに読むことをおすすめします。



そしてもう一つ、帚木蓬生著「風花病棟」

index.jpg



お医者様が主人公の短編が10話入っていて、どれもいいお話。

わんわん泣けるというよりも、ジーンって感じかな。




台風の影響で朝の公共交通機関はめちゃくちゃ。

仕方なく次男くんはバイクで会社へ行った。

帰りはかなり遅くなるらしい・・

電車使って帰って来てほしいなあ・・


きっと却下でしょうけどね。




にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てふさんへ

> 次男どのは、無事にご帰還されましたか?
おかげさまで夜遅くに無事帰還でした。
行きは強風にあおられつつ大変なようでした。

私鉄・地下鉄・JR、、、どれもダメって珍しい事。
バイクが役立つ時ってあるんだね。
狭い庭を狭くする厄介者なんだけど(笑)

次男どのは、無事にご帰還されましたか?
相当荒れた台風でしたね。
我が家の娘もしばし、自宅待機のちに、午前中に
電車が動いたとやらで、地下鉄で出勤したようです。苦笑
こちらでは、ほとんど自家用車での通勤ですから・・・
想像できない世界です。うるうる

いいよねぇ、有川浩は♪

大阪では、まだ台風の残り風が吹き荒れております。
次男くん、早く帰ってきますように!

おかっぱたこさんへ

ほんとに有川作品は凄いね。
心が感動を・・・そうそう、その通り。
涼しくなって読書も進みますね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

有川浩は はずれがないよね^^
その医者もの 気になるわあ!
なんか 心が感動を求めてる!(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
