
--.--.-- --:--|スポンサー広告

128MB

2013.10.17 10:56|日記
私が使っているデジカメは古い。

もう十年以上前の骨董級品。

だけど、愛着あるし買うの勿体無いし、いざって時は次男くんのデジイチあるし・・

まだまだ使うつもりで新しい128MDのSDカードを探しても、電気屋さんにないのね。

メガバイト・・もう化石なんでしょうか?


こんな時はアマゾンが頼りになるわ〜。

PICT3443.jpg
1Gよりもお高いんです(泣)

ちなみに1550円(送料込み)


ブログを始めてからカメラの使用頻度が上がった。

子供の成長記録としてのカメラの仕事を終えて、今はこんな風に身の回りのものを写してる。

おそらくブログ綴ってなかったら、こんな写真すら残すこともなかったろうなあ。


あ、時々自分撮りして奇跡の一枚を狙っているけど、、これがなかなか'`,、('∀`) '`,、

何に使うか?、、、もちろん遺影用に!




にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

まりもさんへ

たまたま壊れずに使っています。
アマゾンでたいていのものは探せちゃうし、
すっかり出不精になりました。

奇跡の一枚は無理っぽい、、元が元なんで(泣)
おっしゃるように納得の一枚のセンで!

おかっぱたこさんへ

母が危篤になったことがあって、、、
その時、探したのだけど困ったの。
実際今もいい写真が見つからないんだけど。
で、自分のはちゃんとしておきたいって思ってね。

128。。。壊れる前にゲットしておくと安心です!
デジカメの限界まで使い倒そうじゃありませんか!

こんにちは

10年以上~~!すごいですね。とても大切に使っていらっしゃるんですね☆
Amazonは私も重宝しています。
送料はかからないし、早いし便利ですね。

遺影用ですか。(^-^;
たしかに納得の一枚を、しっかり残しておきたいかも~^-^

まだ遺影には早すぎますって(笑)
ああでも 人生何があるか分からないわね。
自分って なかなか画像がないのよ。

私のカメラも128MBなの。
このSDカードが壊れたら 買い換えたい(-_-;)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
